レストラン シェ・コーベ

レストラン / 名古屋市 会場詳細ページタイトル画像800x300







美味しさに誰もが納得

フレンチレストランでの結婚式が

自己資金 0円~50万円 で実現


価格範囲メーター数値

平均 80万円 OFF!


値引きメーター数値
どうして割引になるの?


レストラン シェ・コーベ

 閑静な住宅街にある自然の優しさに包まれた一軒家での結婚式。ゆったりと流れる時間の中で本格的なフレンチを。教会式、人前式ウェディングができる。

 老舗フレンチのお店が結婚式場に。一軒家の邸宅なのでお二人の家へ招いたような雰囲気に。エントランスを抜ければそこはもう至福の空間です。感謝の気持ちをこめた装いで大切なゲストをお出迎え。明るい日差しと緑に彩られたパーティールームはお二人だけの幸せの瞬間がはじまる予感。
 窓の多いレストランで自然光がいっぱい入ってくる暖かな披露宴会場です。披露宴の料理もバッチリ。老舗フレンチの名にふさわしいコース料理をご堪能ください。



       評価: 3.8   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



閑静な住宅街でゆったりとしたひととき。料理の美味しさとスタッフの良さが最優先事項だったので、会場が手狭などマイナス点もありますが、こちらに決めました。年内にこちらで挙式予定です。 住宅街にある閑静なひと時。料理の美味しさとスタッフの良さが最優先課題だったので、会場が手狭などのマイナス点もありますが、こちらに決めてよかったです。一年以内に挙式予定です。  



       評価: 3.4   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



また行きたい!! またいきたいですね



       評価: 3.9   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



料理がおいしいが交通の便が難点 アクセスが良ければ料理は最高なのですが



       評価: 3.9   年齢: 34   性別: 男性   出典:  



楽しかった 楽しかったです



       評価: 3.9   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



アットホーム 家族的な雰囲気です



       評価: 3.8   年齢: 33   性別: 女性   出典:  



お料理がおいしいです。 美味しい料理ですね



       評価: 4   年齢: 29   性別: 男性   出典:  



今回下見で初めて行かせて頂き、心温まる対応、会場の雰囲気を感じる事ができました。 会場の雰囲気を知れたのは今回良かったです。心温まる対応を知れたから下見をしてよかったです。





       評価: 3.8   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



駅から徒歩10分くらいかかるようで、ちょっと不便かな。 駅から徒歩十分はちょっと不便かもしれません。



       評価: 3.4   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



最寄の駅からもタクシーが必要。交通の便が、大変なところにありますが、 最寄駅からもタクシーは必要です。交通の便は決してよくはない。



       評価: 3.9   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



名古屋から離れているので、ゲストの方の移動を考えて断念しました。 ゲストの方を考えるとこの場所では名古屋から離れすぎているので断念です。



       評価: 3.9   年齢: 34   性別: 男性   出典:  



最寄り駅からは少し遠かったから参加者には不便な思いをさせてしまった アクセスとしては不適切でした。最寄駅からも遠く不便な想いをさせたのでしょう



       評価: 3.9   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



ロケーションは車で来る人にはいいと思いますが電車で来る人には少し大変だと思います。 電車で来る方には不便でしょう。車で来られる方は問題ないとしても・・



       評価: 3.8   年齢: 33   性別: 女性   出典:  



記憶が定かではありませんが、交通の便はあまりよくなかったような気がします。 交通の便はあまり良くなかったと記憶しています。



       評価: 4   年齢: 29   性別: 男性   出典:  



自然の光が入ってとても明るい温かい雰囲気を感じました。 温かい雰囲気とでも言いましょうか。自然光が差し込むとってもいい感じです





       評価: 4   年齢: 29   性別: 男性   出典:  



もし、人前式をした場合、皆と距離が近く一体感でできるような気がしました。 一体感ある人前式を上げれるような気がしてきました





       評価: 3.8   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



レストランなので、あまり広さはありません。柱があるので、死角ができてしまいます。 創業30年ですが、数年前に改装したらしく、シックで素敵な雰囲気の会場でした。外観もかわいいです。 あまり広くないレストランの敷地。柱が邪魔して資格が出来るのもよくない。創業30年ですがス年前の改築でシックで素敵な雰囲気を醸し出しています。外観もGpod!



       評価: 3.4   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



会場内の雰囲気は最高です!!高級感もあり、おとなっぽいかわいさもあります!! 会場内の雰囲気は最高かも。高級感があり、おとなっぽい可愛さまでもあります。



       評価: 3.9   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



会場の窓から見える景色は緑が豊かですが、古い小屋が見えました。ちょっとふさわしくないと思います。テラスのようになっていたので、天井から日が差して会場が明るいです。 会場の窓から望む景色に古い小屋が見えました。他は緑たっぷりで素晴らしいので残念です。テラスのようになっているから、天井から燦々と陽射しが降り注いで明るい印象です。



       評価: 3.9   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



会場も広さはそんなに広くないです。 会場としてはさして広くないとは思います



       評価: 3.8   年齢: 33   性別: 女性   出典:  



会場はとてもかわいらしくて温かみがありました。誰かのおうちに招待されたような雰囲気です。レストランのため建物内部はこじんまりしていましたが、その分列席者同士の距離が近く、アットホームな感じがしました。 可愛らしく温かみのある会場でした。誰かのおうちにお招きにあずかったみたいな雰囲気は最高です。レストランだから内部はこじんまりとしていますが、参列者同士の距離が近く、アットホームな感じがしました。



       評価: 4   年齢: 29   性別: 男性   出典:  



スタッフの対応も凄くいい感じを受けたので、温かいアットホームな結婚式になりそうな気がしました。 皆を巻き込んだ温かみのある挙式を行えそうなのも、スタッフもすべて対応がいいからです







この会場の、このカテゴリーには、クチコミの登録がありません。




       評価: 3.8   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



試食しましたが、フォアグラの美味しさに感動しました。スープの器だけでなくその下のプレートも温めてあり、飲み終わるまで冷めなかったです。そういう些細な心配りもよかったです。 試食したフォアグラの美味しさに感動。スープの器だけでなく下のプレートも同じように。飲み終わりまで冷めなかったです。繊細さでは非常にポイントが高かったです。



       評価: 3.4   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



 お料理がおいしくて忘れられません!!最高でした!!結婚式であんなにおいしいおりょうりが堪能できたのは、初めてです!!ここの結婚式なら、また行きたい!!と強くおもいます!!レストランらしく、とってもアットホームな結婚式で感動しました!! 料理は最高でした!美味しくて忘れられないほどです。結婚式であんなに美味しい料理が堪能できたのは始めてかも。ここだったらまた行きたいと思います。レストランらしくアットホームな結婚式も感動でした。



       評価: 3.9   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



料理はおいしいと思います。 料理はおいしいですね



       評価: 3.9   年齢: 34   性別: 男性   出典:  



レストランウエディングのメリットで、料理は非常においしく自分も含めて非常に満足だった。レストランウエディングらしくフランス料理のフルコースでおいしかった。参加者全員に好評を得ることができた。 レストランウエディングはやはりこうでなくちゃいけません。料理を含めて大満足です。フランス料理のフルコースは美味しかったし、参加者全員に好評で受け入れらえました。



       評価: 3.8   年齢: 33   性別: 女性   出典:  



レストランということで、お料理はとてもおいしかったです。 料理にどうこう言うレベルではありません。美味しかったです一言。



       評価: 4   年齢: 29   性別: 男性   出典:  



ケーキの種類が豊富で、ニーズに対応してくれてると思いました。 こちらの思惑を汲んで、ケーキの種類が豊富なのは嬉しかったです。





       評価: 3.9   年齢: 34   性別: 男性   出典:  



司会者の話術もたくみで、生演奏もリクエストしたおかげで会場の雰囲気は終始なごやかで楽しく思い出に残る披露宴になった。レストランらしくない所として、いい意味で広く、ゆったりした雰囲気に一役買っていたと思う。 披露宴としてはさいてきでした。





       評価: 3.8   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



担当してくださった方が積極的に話をすすめる方ではなく、会話の中で妙な間が何度かできました。他の会場で感じたスタッフの営業トークがなく、逆に好印象でした。 担当者が積極的に話を進めるのではなく、会話中でも沈黙の時が・・・逆に他会場の営業トークのようなものが無くて新鮮で、好印象。



       評価: 3.4   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



スタッフの方も、ホテルマンのように清潔感があり、きびきびしていらっしゃって、好感が持てます。さすが、一流のレストランというかんじです!! スタッフの所作も、ホテルマンのようで清潔感ときびきびしていて非常に好感が持てました。さすが一流のレストランだけのことはあります。



       評価: 3.9   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



担当してくださったスタッフの熱い想いが伝わってきました。ご自分の恋愛のお話しもしてくださり、緊張を解いてくれました。積極的にコミュニケーションをとってくれている感じがしました。最後まで悩みました。 担当スタッフはとてっも熱心で想いが伝わります。自身の経験談なども交えて緊張をほぐしてくれたりと感謝しています。積極的なコミュニケーションを取ってくれる感じがして最後まで悩みました。



       評価: 3.9   年齢: 34   性別: 男性   出典:  



最初に訪問したときは、「この雰囲気はお高くて自分たちにはちょっと不釣合いかもしれない」と思ったが、スタッフは披露宴慣れしているためか、非常に対応が丁寧で、すぐに和やかな雰囲気にさせてくれた。料理の試食も10000円の内容を5000円の実費で提供してもらい、非常にありがたかった。料理に関して、10000円と15000円のコースしか選べないようだったが、こちらの要望を快くくけていただき、12000円のコースをわざわざ作ってもらい満足している。 敷居が高い感じがあり、不釣り合いな印象を抱きつつも、担当者は披露宴慣れしているせいか、的確な対応で直ぐに和やかな雰囲気に導いた。試食の料理も約半額で提供していただき、ありがたかったのは言うまでもないです。



       評価: 3.9   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



料理の試食もしていないし、見積もりももらっていないので全くわかりませんが、(本当に会場の下見をしただけなので)今思うと、すこしサービスが悪かったかな。(他の式場では少し試食させて頂きました。)概算の見積もり位くれればいいのにと思います。 料理の試食も、見積もりももらってませんが、振り返れば少しサービスが悪かった印象がある。概算御見積もりでもくれればいいのにとも思いました。他は少量でも試食などをさしてもらえたので・・・・



       評価: 3.8   年齢: 33   性別: 女性   出典:  



ホームパーティのような温かい雰囲気があり、皆の対応もよかったです。 皆の対応もよかったですし、ホームパーティーみたいな温かさがあった。



       評価: 4   年齢: 29   性別: 男性   出典:  



とても親切な対応をして頂いたので、とても良かったです。 とっても、とっても、とっても、とっても、とっても親切よ~♪よかった





       評価: 3.8   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



金額自体はすごく安いわけではありませんが、料理・ドリンク以外は持ち込み無料なので、上手くやれば費用を削れると思います。 凄く安いわけではありませんが、料理、ドリンク、以外は持ち込無料なので、上手にやれば費用は削れるかもしれません。



       評価: 3.9   年齢: 34   性別: 男性   出典:  



当初もらった見積りは200万だったが、生演奏、ちょっといい司会者、引き出物を奮発したせいもあって、一般的な披露宴会場に比べると費用は高い部類ではあると思う。最終的には300万を超えたと思うが、結果的には思い出に残るいい披露宴になったと思う。





挙式当日のスケジュールがわかる写真集

レストラン シェ・コーベの進行表型アルバム

レストラン シェ・コーベ

名古屋市昭和区のフレンチ・レストラン、シェ・コーベ。名古屋の老舗フレンチレストランといえば、シェ・コーベ とも言われるほど。本格的フランス料理と、寛ぎの空間が自慢の名店です。

シェ・コーベの最大のテーマはゲストへの「おもてなし」。幸せな出会いから永遠の誓いへと、時間を紡ぐウェディングの儀式。シェ・コーベでウェディングを過ごされたおふたりの未来が、いつまでも素晴らしい光で満ちあふれていてほしいというのが支配人の強い思いです。その強い思いに支えられて、確かな最高級のフレンチとホスピタリティあふれるおもてなしで、おふたりの大切なセレモニーの1日をバックアップしてくれます。

ここでかなうのは、気取らず背伸びもせず、おふたりらしさにあふれた、おふたりのためのウェディング。心の通ったゲストの皆さまをお招きし、おもてなしするためのすべてがそろう結婚式場です。

豊かな緑にあふれ、自然の優しさに包まれた一軒家は、まるでフランスの別荘を思わせるようなシックでクラシカルな趣につつまれています。お二人の邸宅へゲストをお招いきしているかの雰囲気は、心地よいひとときを演出してくれます。

ヨーロピアンスタイルのエントランスを抜ければ、そこはもう至福の空間。パーティールームの大きな窓からは、明るい日差しがたっぷりと差し込み、目に鮮やかな緑が飛び込んできます。目にはいるもの、ふれるものすべてが、おふたりの幸せの瞬間を祝福するキーアイテムなのです。

洋装はもちろん、和装でのウェディングだって似合う会場ですから、思うままを表現して、おふたりオリジナルのとっておきの手作りウェディングを。経験豊富なスタッフが、誠心誠意心を込めておふたりのお手伝いをしてくれます。

メインのパーティー会場は80名まで収容OK。漆くいの壁や木の梁、アールヌーボー調の照明が、クラシカルで落ち着いた雰囲気を演出してくれます。テラスの他、3つの個室を自由に利用することができるのも嬉しいところです。

メイクルームでも細やかな気配りや演出が行き届きます。一生に一度のセレモニーの期待が高まります。落ち着いた雰囲気にくつろぎながらも、最高の幸せに胸が高鳴る瞬間です。ウェイティングルームでお二人の登場を待つゲストも、極上のおもてなしの中、これから始まる結婚式への期待が高まっていくことは間違いありません。

ブライダルメニューは、こだわりつくされた本格フレンチ。シェ・コーベは老舗の看板にあぐらをかくことはありません。色彩感あふれるお料理は常に変化を繰り返し、ゲストを魅了するお料理を提供するために、常に努力をしているのです。訪れた人々に愛されるレストランであれるよう、常に試行錯誤を繰り返しているのです。

そんな老舗の名店で振舞われるのは、おふたりのため、そしてお集まり頂いた皆様へのおもてなしの心を込め、選り優れの素材を使用した自慢のフレンチ。味はもちろんのこと、プレートに鮮やかに映し出される季節感と美しさは、まさに芸術そのもの。有機野菜や当日仕入れた魚介類で仕上げられた逸品は、ゲストの舌をうならせ、新鮮な感動と驚きにいざなってくれるでしょう。

フランス料理は重たいというイメージがあるかもしれません。ですが、お招きするゲストに合わせてぴったりのメニューを、シェフが一緒に作り上げてくれますから、心配はいりません。老若男女、誰でも心行くまで堪能できる至極のフレンチがここにはあるのです。

最高のお料理とホスピタリティーが、おふたりが思い描いていたウェディングをかなえてくれるシェ・コーベ。忘れられない最良の思い出を、スタッフが一丸となってお手伝いしてくれます。


R-BRIDAL 052-766-3312 お問い合わせ 結婚式の無料相談

Copyright R-BRIDAL All Rights Reserved

オリジナルプラン
負担0円プラン
家族婚プラン
式場見学ツアー
体験者レポート
R-BRIDALにした決め手
夢を形にするプロフェッショナル
結婚式までの流れ
お問い合わせ
無料相談
ACCESS

ページのトップへ戻る