白とブルーのスタイリッシュなレストラン

レストラン / 名古屋市 会場詳細ページタイトル画像800x300







スタイリッシュなレストランでの

結婚式がR-BRIDALなら

自己資金 0円~50万円 で実現


価格範囲メーター数値

平均 80万円 OFF!


値引きメーター数値
どうして割引になるの?


白とブルーのスタイリッシュなレストラン

 名古屋市の中心地にたたずむ3階建ての白亜の一軒家の結婚式場。スタイリッシュな雰囲気の結婚式に。

 1階の全天候型テラスでは挙式やウェルカムパーティーを!ブルーを基調としたモダンな2階のダイニングではくつろぎの時間を。フォーマルというより、フランクに楽しめる披露宴や、会費制カジュアルウェディングがおすすめ。階段から新郎新婦が登場するなど、思い思いのパーティーウェディングを演出できます。デザートブッフェがおいしいと評判。



       評価: 3.8   年齢: 20   性別: 男性   出典:  



70点 点数にすると及第点かな



       評価: 3.3   年齢: 35   性別: 女性   出典:  



2次会用として利用したいというイメージです。 イメージとしては二次会的な感じ



       評価: 3.1   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



オシャレで雰囲気があります エレガントなおとなの会場ですね



       評価: 3.5   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



料理にこだわりたい方に まず料理を気にかける方には



       評価: 3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



なによりも料理にこだわる方にはぴったり! ちょっと印象に残る料理をと思う方にはいいかもしれません。





       評価: 4   年齢: 28   性別: 男性   出典:  



交通の便も良くよい。 アクセス至極便利、名古屋市中心部でやるなら



       評価: 3.8   年齢: 20   性別: 男性   出典:  



見た目のオシャレさが良い。 おしゃれ感は素晴らしい



       評価: 3.3   年齢: 35   性別: 女性   出典:  



歩きの方は少し不便かも・・・ 徒歩では不便です



       評価: 2.9   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



名古屋市中心部にあって立地はグー。白くてかわいくて外観もグー。 可愛い外観、白く栄に映える



       評価: 3.1   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



雰囲気がよく3階建て貸切できるのもいいです。                      テーマカラーがブルーらしいのですがお店に合っていてオシャレでした。       場所は大通りから一本はいったところですが地元の人ならわかりにくくはなさそう。 大通りから一本入るちょっと分かりにくい印象です。建物自体はブルーに統一されておしゃれ感満載。三階建も貸切で来てとてもいいと思います。



       評価: 3.5   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



駅から近いのでとても便利です。名古屋主要駅からのタクシーで行けるし近くにコインパーキングもたくあり2件目3件目の移動も便利です。 車ならコインパーキングもあるから、2件目3件目も便利でしょう。駅から近いのもポイントですね。タクシーでも駅からすぐです。



       評価: 3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



地下鉄からもそれなりに近くい ロケーションは地下鉄からでも問題ないです





       評価: 3.8   年齢: 20   性別: 男性   出典:  



広くも狭くもない感じがちょうどいい。 狭くないからちょうどいいです



       評価: 3.3   年齢: 35   性別: 女性   出典:  



カジュアルな感じなので、2次会向きというイメージ そもそも二次会向きなんではないでしょうか。カジュアルな感じもまさに



       評価: 3.1   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



チャペルも着席は50人くらいだそうです。 着席で50人程度のチャペルらしいです



       評価: 3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



挙式会場もHPなどで見ていると天井がないように見えますが、天井があって、冷暖房も完備だそうです。(天井が取れるかどうかは分からなかったのですが…)ただ、挙式会場から披露宴会場、控え室から披露宴会場の間に階段しかないため、足腰の弱い親族の方がいらっしゃると、ちょっとここで行うのは難しいかもしれないです。 問題は階段です。挙式会場→披露宴会場。控室から→披露宴会場と階段しかないのは足腰が不自由な方には不向きでしょう。HPで見た時よりもちゃんと天井があって冷暖房も完備だそうです。





       評価: 4   年齢: 28   性別: 男性   出典:  



50人でやるにはちょうど良い広さ。きれい。 綺麗だし、50人ほどでやるなら最適かも



       評価: 3.8   年齢: 20   性別: 男性   出典:  



階段を上るのがちょっと辛い。 難点は階段が辛いこと



       評価: 3.8   年齢: 29   性別: 男性   出典:  



広さも問題なくくれいだった。 綺麗で広さも問題ない



       評価: 3.3   年齢: 35   性別: 女性   出典:  



カジュアルな感じなので、2次会向きというイメージ 二次会使用に最適なカジュアル感



       評価: 2.9   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



披露宴会場はちょっと狭く感じました。内装が青が濃いので、ドレスとかお花とかよく考えないと結構キツいイメージになるんじゃないかな。でも南イタリア風と言えばそんな感じで、それはそれで素敵です。 全体に青を基調にしているから、様々考えないとド派手になっちゃうかも・・南イタリア風、と言われたらそれなりですけど、披露宴会場は狭い感じもするし、素敵なような、いまいちのような・・・・



       評価: 3.1   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



披露宴会場は2階です。ゲスト60人程度で考えていますがそれだとかなり狭くなっちゃいます。 二階の披露宴会場で60名を予定していますが、かなり狭いかな~と言う感じはします



       評価: 3.5   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



ただトイレが1階にしかないので、披露宴の時は少し面倒かもしれないですね… 一回にしかないトイレはいささか不便化も。披露宴の時は特に



       評価: 3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



プロジェクター(天井に吊り下げタイプ)・ピアノの設備もあり、40名くらいの披露宴をするにはちょうどいい広さだと思います。   40名程度なら快適な披露宴を行えるだけの敷地がある。プロジェクターやピアノ設備もあって、使い方で様々な演出が出来るでしょう







この会場の、このカテゴリーには、クチコミの登録がありません。




       評価: 2.9   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



料理は白亜館系列ということで期待もしたけど、まぁ、よくある感じです。 白亜館系列ですけれど、料理は期待したほどでもなく、あよくある感じですね



       評価: 3.1   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



お料理はワンスプーンの試食でしたがフォアグラも臭みがなくお肉もおいしかったですがザ・フレンチって感じだったので和フレンチを希望してる私たちにはちょっと難しい味かも。多分シェフに言えば色々してくれると思いますが。 結果から言えば私たちの目指す和フレンチとは違った純粋フレンチ。お料理自体は美味しくフォアグラも、お肉も文句ないのですが・・改善はしてくれるとは思うのですが・・・・



       評価: 3.5   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



料理は、とても美味しいです!まさに料理を楽しみたい方にお勧めです。デザートやケーキも他に店舗を構えているだけあってさすがです。シルバー類も品がありますし、舌の肥えたゲストも満足できると思います。二次会までできるしカクテル類も多いのでfemaleに喜ばれる会場だと思います。 カトラリーも上品で、全体的に品の良いゲストも満足するものです。カクテルも多く、femaleには好評かもしれません。勿論料理も美味しいですしデザートやケーキのお店を他に構えているだけあって納得できる内容です。



       評価: 3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



ちょっとお高め(特に料理関係が)かもしれませんが、その分、料理がすごくおいしいです!お値段以上のおいしさだと思いました!デザートも大満足でした! お値打ち感満載。値段に即さない料理の質は、安くはないですが素晴らしいクオリティーがある。







この会場の、このカテゴリーには、クチコミの登録がありません。




       評価: 3.8   年齢: 20   性別: 男性   出典:  



最高です。 ベストでしょうか



       評価: 3.1   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



スタッフは微妙でした。あまり分かってない方なのか、ここがいいところってゆうのがあんまり伝わってこず言葉遣いもあまりよろしくなかったです。もっといいところとか提案たくしてくれる方だったら検討を考えますがちょっと任せるには頼れない感じでした。 そもそも任せ切れないスタッフを用意することが解せません。言葉づかいもさしてよくないし、会場の事を知らないようで・・・提案してくれる方を用意して頂けたら、考える余地はあったのですけど



       評価: 3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



スタッフの方の対応ですが、ちょっと私的には不満でした。 ほかのいろいろな会場と同時に資料請求しても届いたのが一番遅かったですし、系列の会場の下見をしたいと下見に行ったときに対応していただいた方に伝えたのですが、そのときは返答がもらえず、後日、こちらから聞いたら、会場の収容可能人数よりより人数が少ないからと断られてしまいました。 他にも、見積もりもなるべく細かく出してほしいとお願いしましたが、アバウトにしか出してもらえなかったり、こちらからの質問に対してその場で的確に答えてもらえたことが少なかったように思います。 細かい見積もりを出してほしいと、願い出たのですが、出てきたのは結構アバウトでがっかり。質問に対しても的確な回答は得られず残念な結果に。スタッフも大した教育は受けていないようで、同時に請求した他会場よりも資料請求もいちばんおそかった。系列の下見を願い出た際も即答されず、結局問いただしたところ人数的に断られたことが合って、これでいいのか?披露宴会場、の怒りが噴出しました。





       評価: 3.1   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



コストはレストランとはいえ貸切なので少々高めですが許容範囲内です。 高めですね。でもレストランだから貸切は出来る。まあ許容範囲ですね・・・



       評価: 3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



費用はレストランウエディングにしてはちょっとお高め(特に料理関係が)かもしれません。 お世辞にもお安いとは言えないかも。レストランですからね





挙式当日のスケジュールがわかる写真集

白とブルーのスタイリッシュなレストランの進行表型アルバム

白とブルーのスタイリッシュなレストラン

名古屋市東区にたたずむ都会のオアシス。涼やかな水門の向こうに広がるのは、青と白に統一されたスタイリッシュでプライベートな空間。ここでは、少人数での洗練されたハウスウェディングの結婚式が叶います。定員は30名前後と小さめの会場ですが、少人数のアットホームな結婚式を検討しているカップルなら、ぜひ候補にいれてほしい万能な空間です。

地下鉄の駅を出て、わずか徒歩2分のわかりやすいロケーションにあります。他の主要駅も徒歩5分ほどですので、アクセス便利な都会の結婚式場です。駅から近い立地ですから、訪れたゲストが場所が分からないと不安になる事もありません。都会のただなかにそびえたつのは、デザイナーズマンションを彷彿とさせるスタイリッシュな白亜の邸宅。一軒家の中はフロアーごとに異なるテイストの3階建てになっていますから、パーティの雰囲気やリクエストに合わせて、おふたりならではの至福のオンリーワンウェディングを自由自在にプランニングできてしまいます。

挙式から披露宴はもちろん、1.5次会や二次会まで、幅広い用途で利用できる万能さが嬉しいところ。贅沢な時間とお料理で、訪れる全てのひとをおもてなししてくれる空間です。装飾や演出に懲りすぎる派手な結婚式も嫌だけれど、チープすぎる雰囲気も考えもの…クラブアッシュは、そんな結婚式へのお悩みを持つカップルに特にオススメしたい会場です。緊張しすぎないカジュアルな雰囲気を持ちながらも、きちんとした結婚式が行える場所、それがこの会場なのです。

一日一組の貸し切りでの結婚式ができるので、ゆったりとくつろいで挙式と披露宴さらに二次会まで、丸1日を贅沢に使って進めることができるのも、オススメポイントです。

3階建てのうち、1階のスペースは、天井が高く吹き抜けになった全天候型テラスになっています。自然の光がたっぷり差し込んでくる雰囲気は開放感抜群で、まるで美しい教会さながら。このスペースで挙式を行ったり、ウェルカムパーティが行えます。青いじゅうたんのバージンロードは、洗練されたおとなの雰囲気。ゲストとの距離感はとても近く、連れ立って歩く新郎新婦に「おめでとう」の声が届くほど。おふたりとゲストとのこの一体感が、挙式の雰囲気をよりアットホームで和やかなものにしてくれます。

白と青で統一された2階のダイニングは、モダンな雰囲気にあふれた空間。パーティ会場のイスは透明なもので統一されるなど、雰囲気重視の素敵な空間づくりがなされています。レストランウェディングなどは、どうしてもカジュアルすぎてしまうイメージがつきものですが、ココならくだけすぎない雰囲気の会場づくりがかないます。くつろいだ雰囲気にすることも、きちんとした披露宴会場として使うことも、どちらも十分にかなう有能な結婚式場なのです。

シェフが腕によりをかけるおもてなし料理は、普段は人気レストランとして愛されている自慢の逸品の数々です。美しい盛り付けられた美味しいメニューは、ゲストの舌だけでなく、目も楽しませてくれます。デザートビュッフェも美味しいと評判です。
スタッフの丁寧な接客や、ホスピタリティあふれるおもてなしも評価が高いポイントです。


R-BRIDAL 052-766-3312 お問い合わせ 結婚式の無料相談

Copyright R-BRIDAL All Rights Reserved

オリジナルプラン
負担0円プラン
家族婚プラン
式場見学ツアー
体験者レポート
R-BRIDALにした決め手
夢を形にするプロフェッショナル
結婚式までの流れ
お問い合わせ
無料相談
ACCESS