志ら玉

料亭 / 名古屋市 会場詳細ページタイトル画像800x300







古民家を移築した本格的な料亭で

四季のお料理を堪能する結婚式が

自己負担 0円~50万円 で実現


価格範囲メーター数値

平均 70万円 OFF


値引きメーター数値
どうして割引になるの?


志ら玉

 古民家を移築した雰囲気のある料亭です。茶懐石の心を礎に、四季のお料理を堪能する風雅な結婚式、そして披露宴。お二人にもゲストにも心に刻まれるひと時をお過ごし頂けることでしょう。東海地区No.1の料理処。料理が自慢の料亭です。6人兄弟で家庭的なサービスがGOOD。江戸時代の日本家屋に中に至る所にいろいろな物が仕込まれております。



 下見    評価: 4   年齢: 21   性別: female   出典:  



料理もさることながら雰囲気も最高の料亭です。



       評価: 4.3   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



古い日本の家屋の雰囲気がとてもよかったです。 古式ゆかしい民家は、日本人いは最高です



       評価: 4.5   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



落ち着いていてよかった。 しっとりとした感じで良かった



       評価: 4   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



趣のある、雰囲気で親族だけの披露宴の時に利用したい会場でした。 親族だけならこの会場を利用したいと思いました。趣あってこれなら良いと思った次第です。



       評価: 4.6   年齢: 25   性別: 女性   出典:  



プロデュース会社があると知らなかったので、すぐ見つかってよかった。皆親切で、何でも相談できるありがたい存在です。 何でも相談できるプロディース会社。見つかってよかったです。皆親切で頼りになる存在ですね





       評価: 4.3   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



昔ながらの日本の感じが良かったです。 いつか行ったような錯覚に囚われる昔風ですか



       評価: 4.5   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



静かで落ち着いている。 静かさもまた魅力



       評価: 4   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



名古屋駅より遠いので少し大変そう。 ちょっと遠いけれど、名古屋駅だから何とかなりますかね~



       評価: 4.6   年齢: 25   性別: 女性   出典:  



名古屋駅から少し離れているが、静かで良い。 静かなのはいいですね。名古屋駅からはすこしはなれていますが





 下見    評価: 4   年齢: 21   性別: female   出典:  



志ら玉さんならではの挙式方法になります。



       評価: 4.3   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



挙式というスペースはないです。 残念ながら挙式のスペースは無いですね



       評価: 4.5   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



華やかで広い。 華やかさはさらに魅力、そして広い



       評価: 4   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



披露宴会場と同じ場所でした。 披露宴を行ったところと一緒でした



       評価: 4.6   年齢: 25   性別: 女性   出典:  



広々していて落ち着いた感じが良い。 落ち着きある印象が広さを助長する





 下見    評価: 4   年齢: 21   性別: female   出典:  



昔家庭で行われていた結婚式と言った印象です



       評価: 4.3   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



親族中心の食事会をするならとても落ち着いていていいと思います。 食事会として利用するなら身内だけでいい感じになると思います



       評価: 4.5   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



広い、ゆったりしている。 ゆったりと和ませる



       評価: 4   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



落ち着いた雰囲気でよい。 落ち着きある風格



       評価: 4.6   年齢: 25   性別: 女性   出典:  



挙式会場と同じです。 会場は挙式の場所と一緒です







この会場の、このカテゴリーには、クチコミの登録がありません。




 下見    評価: 4   年齢: 21   性別: female   出典:  



親戚受けもすこぶるいい、本物の料理が提供されます。





 下見    評価: 4   年齢: 21   性別: female   出典:  



鯛カットがケーキカットの代わりと変幻自在です。





       評価: 4.6   年齢: 25   性別: 女性   出典:  



親切で良い。 フレンドリーでカインド





       評価: 4   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



必要なものだけをわかりやすく設定していてあり、良いと思います。 選別してあるので、必要か否かが分かり易い





挙式当日のスケジュールがわかる写真集

志ら玉の進行表型アルバム

志ら玉

名古屋の上飯田の料亭、志ら玉。愛知県内・東海地区の全体をかんがみても、知る人ぞ知る有名店と言っても過言ではないほど。味も雰囲気も非常に評価の高く、ランキングなどでも上位に入る料亭の1つです。格式高い高級感を漂わせながらも、温もりのある家庭的なホスピタリティにあふれています。
志ら玉の建物はもともと、古い商家、奥三河の田舎屋、茶室「笑庵」を移築したもので、非常に趣きのある風情。家屋はもちろん装飾などにいたるまで、江戸時代当時の風情をそのままに残しており、静かに受け継がれてきた歴史の重みを味わうことができます。高級な料亭ならではの落ち着いた和室では、格調高くも華やかな結婚式がかないます。お招きするゲストに年配の方や親族が多いなど、格式を重んじる結婚式をあげたいと考えるカップルには、ぜひ候補にいれてほしい会場のひとつです。

志ら玉で行われる結婚式は、さながら昔の旧家で行われていたような、古式ゆかしい伝統に基づいた挙式スタイル。会場での人前式では、三三九度の儀式などを行うことができます。
おふたりの結婚式の当日には、志ら玉の建物全体がまるで新郎新婦のご自宅であるかのように、細やかな気配りが随所になされます。新郎新婦のための控え室などもありますから、おめでたいお祝いの1日を、ゆったりとくつろいで過ごすことができるのも、魅力的です。
料亭ならではの和風の雰囲気を利用すると、ほかにはないオリジナリティあふれる様々な演出も似合います。ケーキカットならぬ鯛カットを行ったり、芸者さんを呼んで踊りを披露してもらったり…。一風変わった演出はゲストを楽しませ、おふたりだけでなく全てのゲストの印象に残る結婚式の思い出になります。

県内有数の料亭ですから、訪れたゲストに振舞われる婚礼料理の美味しさはもちろん折り紙つき。彩りも鮮やかに美しく配されたお料理は、一品一品が芸術のように、ゲストの視覚と味覚の両方を満足させてくれます。茶懐石の心を礎に、四季のお料理を堪能できる風雅なお披露目の会は、おふたりの心に刻まれるばかりでなく、ゲストにとっても大切な思い出となるでしょう。もちろん高級料亭ならではのきめの細かい心配りも、非常に評価の高いところです。お料理やおもてなしなど、おふたりからの感謝の気持ちを、大切なゲストへしっかりと伝えることができる結婚式場です。


R-BRIDAL 052-766-3312 お問い合わせ 結婚式の無料相談

Copyright R-BRIDAL All Rights Reserved

オリジナルプラン
負担0円プラン
家族婚プラン
式場見学ツアー
体験者レポート
R-BRIDALにした決め手
夢を形にするプロフェッショナル
結婚式までの流れ
お問い合わせ
無料相談
ACCESS

ページのトップへ戻る