セレッソ

レストラン / 春日井市 会場詳細ページタイトル画像800x300







 庭付一軒家貸切のゲストハウスでの

結婚式がR-BRIDALなら

自己負担 30万円~80万 で実現


価格範囲メーター数値

平均 100万円 OFF


値引きメーター数値
どうして割引になるの?


セレッソ

 花に囲まれるかわいらしいウェディング

 花屋さんが企画するブライダルシーンは、どこまでもアットホームな印象。一日一組限定で手にできる個性的なウエディングなら、やはりここに限ります。
 料理も旬の食材を厳選して、シェフが腕を振るいます。アレルギーなど細かな要望にもきちんと対応させて頂きます。
 大切な結婚式、ゲストとゆっくりとした時間を過ごしませんか?



 下見    評価: 3.17   年齢: 26   性別: female   出典:  



予算がない私たちでもできる挙式を、と見学し、試食は感動するおいしさでしたが、ランク的に結構上のモノだったらしく、他の式場と比べるとドリンクなどは金額の割に品数は少ないような感じです。



 本番    評価: 4.5   年齢: 27   性別: female   出典:  



一日一組の貸切スタイルですから、他人との接触もなくゆったりと時間を使ったものとなって来場者にも好評でした。



 下見    評価: 2.88   年齢: 26   性別: female   出典:  



小ぢんまりとした郊外の会場にしては高めの見積もりになりました。



 下見    評価: 2.9   年齢: 26   性別: 男性   出典:  



キュートすぎて、私たちのイメージにはあいませんでした。



 下見    評価: 4.3   年齢: 27   性別: 男性   出典:  



一日を好きなように使える一組限定ですから、ゆったりした時間の使い方ができます。さらに二次会もドレスを着たままできるみたいでラッキー!この二次会プラン、私はかなり惹かれましたけど~



 下見    評価: 4.8   年齢: 27   性別: 男性   出典:  



貸し切りの式場ですから、その日は誰にも邪魔されずに使えるので、ごちゃごちゃしなくていいと思います。



 本番    評価: 4.4   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



一日貸切でできるので、時間的制約やそのまま二次会ができるなどメリットは大きいです。料理に関しては文句のつけようがありませんし、ゲストとの距離が近く小ぢんまりとしているので、アットホームな式を希望するなら本当にお勧めです。綿密な打ち合わせがプランナーさんとできるので本当に自分のやりたいすべてを実現させてくれる式場です。



 本番    評価: 4.2   年齢: 29   性別: female   出典:  



他の挙式とかぶることがない一日一組。だからゲストと自分たちだけなので、アットホームな式が挙げられるのは言うまでもありません。時間的な融通も利きますし、演出内容なども無理なお願いも叶えてくれるのでオリジナリティーあふれる式にしたいカップルにはオススメです。



 招待    評価: 4.6   年齢: 66   性別: 男性   出典:  



親族もそこそこいて友人が多いカップルにはうってつけの会場ではないでしょうか。心を込めたお迎えと、喜んでいただく最適の設備と、さほど大きくはない建物の印象で移動がないゆったり感で結婚式ができます。式の合間に階段などで新郎新婦と写真撮影も可能!だから出席者も満足度の高い会場です。またスタッフの全力で取り組む姿に好感が持てますし、幼児や赤ちゃんにも配慮された安心できる点もお勧めです。業界のベテランも控えているので、年配者にも不安の無い式場です。



 招待    評価: 3.8   年齢: 35   性別: 男性   出典:  



家族的なイメージの挙式を行いたい方にはおススメです





 下見    評価: 3.17   年齢: 26   性別: female   出典:  



電車の参列者には若干不便かなと思います。駅からバスはありますが・・・



 本番    評価: 4.5   年齢: 27   性別: female   出典:  



アクセスは駅からの距離もありあまりよくありませんが、式場が用意するタクシーチケット(10枚)か、貸し切りバスで何とか対応可能です。これはどちらかが式場のプレゼントですので選び出せます。第二駐車場は舗装していただけるといいと思います。



 下見    評価: 2.88   年齢: 26   性別: female   出典:  



タクシーを使ってもらわないと、微妙な駅からの距離ですので問題があります。



 下見    評価: 2.9   年齢: 26   性別: 男性   出典:  



そもそも住宅街があるような場所ですから、ご近所の洗濯物が丸見えで生活感おびただしいのが一番気になりました。さらに立地は決して良いとは言えない場所で、駐車場も砂利が敷かれていて、遠方からのゲストには不便すぎるのではないかと感じました。



 下見    評価: 4.3   年齢: 27   性別: 男性   出典:  



アクセスは駅からさほど近いわけではありません。駐車場は十分あるし、無料バスやタクシーも用意していただけるそうです。家族、親族はバスを出そうかなぁ~



 下見    評価: 4.8   年齢: 27   性別: 男性   出典:  



場所としては駅からも遠く、出席者には若干不便な場所かもしれません。



 本番    評価: 4.4   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



いいことがあれば悪いこともある。ロケーションに関して名古屋駅からの距離も遠く、最寄駅からでは徒歩でもしんどいですから、タクシーチケットやマイクロバスの手配は必須でしょう。車で来られる方への心配は駐車場もたくさんあるので問題はありません。



 本番    評価: 4.2   年齢: 29   性別: female   出典:  



懸念していた場所の問題は、市内から離れていますがそもそも送迎バスのサービスがパックに含まれていたので良かったです。車での来場も駐車場完備だったので不自由もなく来館していただけたのではと思います。



 招待    評価: 4.6   年齢: 66   性別: 男性   出典:  



一日一組限定を差し引けば、名古屋から小1時間の距離も致し方ない感じです。



 招待    評価: 3.8   年齢: 35   性別: 男性   出典:  



車だったので詳細は分からないが、駅が近いといいと思いました。





 下見    評価: 3.17   年齢: 26   性別: female   出典:  



素敵なのはもちろんです



 下見    評価: 2.88   年齢: 26   性別: female   出典:  



冬ということもあって、お庭がありましたがあまりきれいではなかったです。



 下見    評価: 2.9   年齢: 26   性別: 男性   出典:  



コンパクトに作られています。



 下見    評価: 4.3   年齢: 27   性別: 男性   出典:  



私たちのイメージにぴったりだと思ったのは、チャペルは小さいながら、人前式が希望だったのでお父さん、お母さんの顔を近くに見ながら挙げられるのが良かったです。木の椅子のぬくもりなども素晴らしいですし、大聖堂に憧れはありましたが、家族やご友人と一体感のある式になりますよ、と言っていただいたプランナーさんに納得です。そういえば疑似挙式体験の時にサプライズで式場の用意したリングを彼からプレゼントされた時には驚いた~!ちょっと恥ずかしかったけれど、やはりサプライズはうれしい物ですね。



 下見    評価: 4.8   年齢: 27   性別: 男性   出典:  



雰囲気はいいと思います



 本番    評価: 4.4   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



シンプルな真っ白なチャペル!すべての花が映えるから素敵です。神父さんの前に立つと真上から自然光が入るようになっているので、写真が暗くなることもありません。参列者は70名ほどでちょうど収まるくらいです。大きさはほどほどでゲストとの距離感も近くいいと思います。



 本番    評価: 4.2   年齢: 29   性別: female   出典:  



天井から自然光が差し込む形になっている白基調のチャペル!白ベースはどんな花でも映えると思いますのでとってもいいです。私は黄色のひまわりを飾りつけしてもらいました。



 招待    評価: 4.6   年齢: 66   性別: 男性   出典:  



アメリカ人神父が執り行う厳粛さは良かったです。新郎、新婦の友人も多数参加し久しぶりの感激を味あわさせていただきました。



 招待    評価: 3.8   年齢: 35   性別: 男性   出典:  



綺麗で小ぢんまりとていてし、特定宗教ではない人前式スタイルが良かったです。





 下見    評価: 3.17   年齢: 26   性別: female   出典:  



素敵なのはもちろんですが、控室やトイレなどは普通かな?・・



 本番    評価: 4.5   年齢: 27   性別: female   出典:  



小ぢんまりとした白基調のかわいらしいイメージです。豪華さはないですが控えめで綺麗な印象が気に入りました。ただしガーデンに出ると住宅街が目に入るのが難点と言えばそうなります。



 下見    評価: 2.88   年齢: 26   性別: female   出典:  



広い披露宴会場は天井もそれなりに高かったように思います。



 下見    評価: 2.9   年齢: 26   性別: 男性   出典:  



コンパクトに作られています。



 下見    評価: 4.3   年齢: 27   性別: 男性   出典:  



会場の高い天井と広さは良かったです。かねてから希望だった白と濃い茶色のコントラストに、飾ってあったピンクのお花がイメージにぴったり!!ゼクシーに載っていた城にピンクのイメージで行きましたが、この日はクロスが茶色でお花がピンクというセンスの良さにテンションが上がりました。



 本番    評価: 4.4   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



深い床の色が落ち着いた感じで、チャペルとは違っています。床の木が足になじむ感じで温かみがあります。広すぎないで狭すぎない距離感が絶妙で、アットホームな披露宴にしたければこれは最高です。



 本番    評価: 4.2   年齢: 29   性別: female   出典:  



落ち着いた感じの濃い木目調の床は、歩くと馴染みがいい感じで良かったです。



 招待    評価: 4.6   年齢: 66   性別: 男性   出典:  



大きすぎないまとまり感があって良かったです。スタッフが豊富で宴会運営もスムーズに行われました。



 招待    評価: 3.8   年齢: 35   性別: 男性   出典:  



気兼ねないアットホームな挙式ができます。庭があって開放的な印象。大型スクリーンで動画を使った演出ができます。





 下見    評価: 2.88   年齢: 26   性別: female   出典:  



知らない人が摂りすぎると結婚式場とはわからない外観は、若干地味な印象です。



 本番    評価: 4.2   年齢: 29   性別: female   出典:  



ひな壇の後ろの大きな窓から、ガーデンガ見えるようになっています。ミニキッチンも付いていてフランベサービス、新郎新婦のサーブ、さらにデザートビュフェなどの演出も可能になっています。



 招待    評価: 4.6   年齢: 66   性別: 男性   出典:  



式の最後の場面で新郎新婦、及び親族が見送りのために退出した後、スクリーンに式半ばまでの映像が放映されて退屈しないのが良かったです。





 下見    評価: 3.17   年齢: 26   性別: female   出典:  



美味しかったですが、一番下のランクの料理をゲストに出せるのかは不安です。金額的にも高い感じですし。



 本番    評価: 4.5   年齢: 27   性別: female   出典:  



美味しいことはうれしかったです。試食の際に内容に関して要望を申し出たのですが、ちゃんと答えてくれて大満足です。式当日は新郎新婦はなかなか食べることが難しいので、あらかじめ最初の料理だけテーブルに配膳され、残りは式後に出来立てをゆっくりとご賞味できた次第です。そして苦手な食材や料理があるゲスト対応も万全で、とても感謝していますし有難かったです。



 下見    評価: 4.3   年齢: 27   性別: 男性   出典:  



ブライダルフェアでいただいたのはハーフのコース料理でしたが、全体的においしくいただけました。お肉は柔らかく、ジューシーでした。フランス料理だと祖母がどうなのか?というのがあるので、お肉がだめならば別メニューで対応もしてくれるようです。でもこの柔らかさならお肉でも問題ないかもしれません。料理を決定するまでに両親にも味を試してもらいたいなら、毎週木曜日にランチ営業しているので気軽に来られていいと思いました。試食会ではフランベショーがって、炎が上がるのは格好良かったですし、プランナーさんによれば新郎がフランベをした経験があるらしく、羨ましい・・・。フェアのドリンクメニューにはノンアルコールカクテルも用意されていて、女性の方にもドライバーにも喜んでいただけるようです。乾杯の時に出てきたノンアルコールカクテルが特に美味しかった記憶があります。



 下見    評価: 4.8   年齢: 27   性別: 男性   出典:  



料理のおいしさが秀でていた従兄弟の結婚式。だから自分の結婚式でもここを利用したいと下見に行きました。



 本番    評価: 4.4   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



料理はとにかくおいしいですね!!大満足です。たくさん披露宴には出席してますが、どこよりも美味しかったと思います。試食はフルコースで、要望はちゃんと反映させてくれるところが素晴らしい。式当日の披露宴の最中はゆっくり食べられないので、あらかじめお願いしておけば式の後にあたたかい料理を用意してくれるので残念なこともありません。



 本番    評価: 4.2   年齢: 29   性別: female   出典:  



料理はおいしいですね!試食で気になる点を指摘すればちゃんと対応してくれますし、式最中は食べれないので後に控室へ改めて作り直しを持ってきてくれるなど、美味しくいただくことができます。



 招待    評価: 4.6   年齢: 66   性別: 男性   出典:  



年寄りの私には適量の食事。味も満足、堪能できました。



 招待    評価: 3.8   年齢: 35   性別: 男性   出典:  



気をてらった、というわけもなく、創意工夫が閉じ込められただれもが喜ぶ料理だと思います。





 本番    評価: 4.5   年齢: 27   性別: female   出典:  



そもそも何からすればさえもわからない私たちに、様々な提案をしていただいたから、途中からイメージが沸き起こって楽しくなりました。だから打ち合わせが毎回楽しみになったほどです。お花屋さんがプロディーすする式場だけあって、お花の飾りつけのセンスが最高で、他会場と比べてコストは安めだったと思います。



 下見    評価: 2.9   年齢: 26   性別: 男性   出典:  



一日一組限定ですから、自分たちの好きなように飾りつけが可能なようです。



 下見    評価: 4.3   年齢: 27   性別: 男性   出典:  



出遅れ感のある私たちですが、演出など様々を他人さまと違った取り入れをできたらなぁ~とは思っています。これまでに挙げられた方のペットを持ち込まれたりなどのエピソードを教えてもらって、具体的にまだ何もないですがやりたいことならほぼかなえてくれるということでしたので期待しています。



 招待    評価: 4.6   年齢: 66   性別: 男性   出典:  



とっても家族的な演出があったので、新郎新婦がだいぶ打ち合わせをしたようです。



 招待    評価: 3.8   年齢: 35   性別: 男性   出典:  



当日を振り返るDVDを最後に流してくれて素敵だった。





 下見    評価: 3.17   年齢: 26   性別: female   出典:  



式場にある衣装を着る機会があったので赴いたのですが、サイズがまったく合わず大きいために恥ずかしい思いをしました。サイズなどは事前に問合せしていたものの、「大丈夫」の一点張りで。後に衣装店に行って多少小さめでも当て布をして着せてもらえると知りましたが、こちらではそういった配慮もなく「提携に衣装店はたくさんありますから」と言われました。とても嫌な思いをした記憶があります。



 本番    評価: 4.5   年齢: 27   性別: female   出典:  



笑顔を絶やさない皆さんはとても親睦な感じで、気取ることもなく、話しかけやすい雰囲気でした。本人の希望を最優先にするから押しつけが一切なくて気持ちのいい対応だと思います。



 下見    評価: 4.3   年齢: 27   性別: 男性   出典:  



あったかい会場だなぁ~と感じたのも、スタッフや視界の方に気さくに話しかけていただけたので、そんな印象です



 下見    評価: 4.8   年齢: 27   性別: 男性   出典:  



下見に伺った時のスタッフ対応が親切丁寧で非常に好感が持てました。



 本番    評価: 4.4   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



全てのスタッフさん、さらにプランナーさんも皆気さくでいい人ばかりでした。



 招待    評価: 4.6   年齢: 66   性別: 男性   出典:  



控えるだけではないスタッフは運営側も交えておおむね満足いくレベルでした。



 招待    評価: 3.8   年齢: 35   性別: 男性   出典:  



司会が上手!サービスも万全で良かったです。





 下見    評価: 3.17   年齢: 26   性別: female   出典:  



これは思っていたより高い見積もりでした



 本番    評価: 4.5   年齢: 27   性別: female   出典:  



コストパフォーマンス的には一日中貸切で会場を使えるから非常にいいと思います。プランナーさんも柔軟な方でオプションなどを押し付けることなく、自分たちがお金をかけるところ、締めるところをはっきりさせることができてとても満足度が高かったです。



 下見    評価: 2.88   年齢: 26   性別: female   出典:  



当初から料理の価格設定が高く、様々な要望に応えてくれるとしてももう少しお安めのプランがあっても良かったのではないでしょうか?



 下見    評価: 2.9   年齢: 26   性別: 男性   出典:  



どこよりも値段は安かったです。



 下見    評価: 4.3   年齢: 27   性別: 男性   出典:  



本格的に式場周りを始めたばかりでここが二件目でしたが、私たちのプライオリティーは料金ですので、のんびりと構えて春から夏にかけての式でも構わないと思っていたら、驚きのプランがあったようです。一件目では料金の相場すらわからずピンときませんでしたが、比べさせてもらうと格段に満足できる対応をしてくれました。そもそも料金は重要ですが、演出やおもてなし料理へのこだわりを明確に料金表に組み入れていただけたので、見積もりの見方などへ親切なアドバイスをいただけました。まだ考え中ですので勉強させていただけたと思っています。特段写真にこだわりはなかったですが、モデルさんのようにアルバムにしてもらえるのか、それともシンプルな物しか選べないのか、選択肢が沢山あればいいと思いました。要するに写真は持込みってできるのでしょうかね?





挙式当日のスケジュールがわかる写真集

ご指定の会場のアルバムは、まだ登録されていません。


セレッソ

春日井の白亜のゲストハウスCEREZO(セレッソ)は、アットホームな雰囲気のあふれる邸宅スタイルの結婚式場です。愛知県の春日井市・小牧市・名古屋市近隣のエリアはもちろん、岐阜方面のカップルからも人気の高いウェディング会場です。清楚で優しい雰囲気漂う中、贅沢な邸宅を貸し切って、おふたりの特別なセレモニーの1日がはじまります。さらに嬉しいことに、このCEREZOでのウェディングは1日1組限定!だからこそ、当日はおふたりのためだけに、親身になってくれるスタッフのサポートがとっても魅力的。「ゲストとの特別な時間が過ごせる」と評判の会場です。挙式からカジュアルな装いまで自由自在だから、同じ会場を利用して挙式から二次会まで、すべてここで行ってしまうプランもアリなのも高ポイントですね。

CEREZOは、緑のガーデンに囲まれて、青空の下に佇む真っ白な邸宅。建物を包むのは開放的で、実に心地よい雰囲気です。
エントランスで訪れる人々を出迎えてくれるのは、美しい花のアーチ。その先に待っているのは、まるで外国映画に出てくるかのような白亜の邸宅です。これから始まるセレモニーのひとときにむけて、お招きされたゲストの期待感を、一気に高めてくれる素敵なアプローチです。
ゲストハウススタイルの会場ながら、きちんとした挙式ができるチャペルも用意されています。清楚な美しさを誇る白亜のチャペルは80名ものゲストに対応可能なので、ご友人の参列だって問題ありません。たくさんのお花を使ってのコーディネートが映えるのはもちろん、キャンドル装飾のナイトウェディングスタイルも雰囲気抜群。白亜のシンプルな空間だからこそ、おふたりのアイデアと個性を活かせる、さまざまなオリジナルの演出やコーディネートがかないます。また、チャペルでの教会式・人前式はもちろんのこと、緑あふれる明るく開放的なガーデンでの挙式も、人気が高いスタイルです。

おふたりの大切なゲストをおもてなしするパーティ会場となるメインバンケットは、壁一面の窓ガラスから明るい自然の光がたっぷりと入ってくる、爽やかで開放的な空間。バンケットのすぐ向こうには、四季折々の自然の風景が楽しめる、緑豊かなガーデンが。ナチュラルな雰囲気や風景が、訪れたゲストの心を癒し和ませてくれます。間仕切りになった窓を開放すれば、バンケットとガーデンがひと続きになった、テラスのような素敵な空間に。もちろんこのガーデンを思いっきり利用するパーティ演出ができるのも、人気の秘密です。挙式のアフターセレモニーやデザートビュッフェ、ブーケトスや記念撮影etc…新郎新婦もゲストも、一緒に心から喜びながら楽しめる、最高のウェディングの1日となります。

また、新郎新婦のための控え室はもちろん、ゲストへの配慮がなされた館内の施設もGOOD。ドレスアップしておいでになる女性のために、メイクルームの準備はもちろん、小さな赤ちゃんを連れて起こしになる方のためのお部屋も準備されています。すべてのゲストが快適に過ごしていただけるホスピタリティあふれる空間で、ゲストの満足度もぐっと高まります。

もちろん、結婚式のおもてなしで大切なのはやはりお料理です。CEREZOのお料理は、シェフが腕によりをかけて作る、季節の素材にこだわったオリジナル料理。あたたかくて美味しい自慢のオリジナル料理は、幅広い層から好評です。旬の素材へのこだわりはもちろん、おふたりのリクエストでオリジナルメニューだってOK。アレルギー対応の配慮をしてくれるホスピタリティも嬉しいですね。会場の一角にあるオープンキッチンでは、フランベの演出も行えます。炎をあげてお肉を仕上げる派手で目を引く演出は、会場のゲストを楽しませるサプライズ。おふたりのために集まってくれた大切なゲストに、感謝とおもてなしの気持がしっかりと伝わります。


R-BRIDAL 052-766-3312 お問い合わせ 結婚式の無料相談

Copyright R-BRIDAL All Rights Reserved

オリジナルプラン
負担0円プラン
家族婚プラン
式場見学ツアー
体験者レポート
R-BRIDALにした決め手
夢を形にするプロフェッショナル
結婚式までの流れ
お問い合わせ
無料相談
ACCESS