ニューヨークナイズされた大人の隠れ家レストラン

レストラン / 名古屋市 会場詳細ページタイトル画像800x300







ドレスが似合う日本料理レストランでの

結婚式がR-BRIDALなら

自己負担 0円~30万円 で実現


価格範囲メーター数値

平均 70万円 OFF


値引きメーター数値
どうして割引になるの?


ニューヨークナイズされた大人の隠れ家レストラン

錦にある大人の隠れ家ダイニングです。ニューヨークナイズされたお洒落な店内では、美味しい和食が楽しめます。
挙式のできるスペースはレトロな雰囲気があり、一方、披露宴会場となるスペースはモダンな印象のある会場。 大人っぽいイメージのレストランウェディングが叶います。

会場はビル内にあってそれほど広いわけではありませんが、ビルの一階~四階まですべてを貸しきれますし、挙式は1日1組というのは非常に魅力的です。挙式・披露宴・新郎新婦支度室・ウェイトスペースが別の階に用意できますので、挙式前にうっかりゲストに出会ってしまったり、他の結婚式のカップルに合うこともありません。

家族、親族、ごく親しい友だちなど、少人数でのアットホームなウェディングを検討しているカップルに、ぴったりの会場の1つです。



       評価: 3.3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



お食事もとてもおいしくてお店の人も親切な方でした。 スタッフも親切で食事も美味しく素敵なお店でした。



       評価: 3.5   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



ゲストの人数が少ないなら落ち着いていて良い しっとり家族的に行うにはここは良いですね



       評価: 3.6   年齢: 39   性別: 男性   出典:  



全体的に落ち着いた雰囲気のお店だった。 落ち着きあるお店の印象がとっても素敵です



       評価: 3.6   年齢: 27   性別: 女性   出典:  



立地条件が気になるが、こじんまりとしたレストランで会場の雰囲気はよかった。 レストランでのイメージはとてもよかった。立地が気になるとしても、決めかねる問題ではありません。



       評価: 3.3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



ここで式・披露宴を挙げられてよかったです。 一生の思い出になることでしょう。 これは思い出となるでしょうね。





       評価: 3.3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



中区栄の錦の小さなお店ですけど、4階建てで、とても雰囲気が良くてオシャレ 名古屋市中区の小さなお店。四階建て。会場はお洒落な雰囲気。



       評価: 3.1   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



栄駅から徒歩五分程で、アクセスもいい。 徒歩五分の栄駅からの距離だから、アクセス最高。



       評価: 3.5   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



緑がないのが残念 結局ここではやりませんでしたが・・・



       評価: 3.6   年齢: 39   性別: 男性   出典:  



交通の便があまりよくない アクセスは良くないですね



       評価: 3.6   年齢: 27   性別: 女性   出典:  



飲食外の一角の為、落ち着きはない。 雑踏に佇む印象ですから、お世辞にも落ち着きは感じられません。



       評価: 3.6   年齢: 40   性別: 男性   出典:  



交通の便があまりよくない。 アクセスはあまり好ましくありません。



       評価: 3.8   年齢: 40   性別: 男性   出典:  



緑がないのが残念。 残念なのは緑が無いこと



       評価: 3.3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



名古屋の中心部にあるので、窓から見える景色はあまりよくなかったのですが、あまり外に出ないので気になりませんでした。 駅が近いので交通の便はよかったです。





       評価: 3.1   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



スタート時間に融通がきくもの魅力 スタートを自由な時間でできるのは魅力



       評価: 3.5   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



奥行きがあり良い 奥行き感があって広々です



       評価: 3.6   年齢: 39   性別: 男性   出典:  



落ち着いた雰囲気で良い。 そうですね、静かでおとなの印象ですか



       評価: 3.6   年齢: 27   性別: 女性   出典:  



少し古い感じがある。ベランダが少し汚れている。



       評価: 3.6   年齢: 40   性別: 男性   出典:  



落ち着いた雰囲気で良い。 雰囲気は落ち着いている



       評価: 3.8   年齢: 40   性別: 男性   出典:  



奥行きがあり良い。 それなりに奥行きもあっていいです



       評価: 3.3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



40人程度でちょうどいい大きさの挙式会場でした。 雰囲気が良く、広すぎなかったのが少人数にはとてもいいと思います。 シャンデリアではないのが気になる方も居たようです。





       評価: 3.1   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



一階~四階までを当日は貸しきれます。 1~4階までを当日は貸切れるのも素敵



       評価: 3.5   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



奥行きがあり良い ワイドな感じの会場は使いやすいですね



       評価: 3.6   年齢: 39   性別: 男性   出典:  



ちょうどよい広さで好感触。 広さはちょうどいい感じ



       評価: 3.6   年齢: 27   性別: 女性   出典:  



とてもしっとりしている落ち着きがある



       評価: 3.6   年齢: 40   性別: 男性   出典:  



ちょっと良い広さで好感触。 広さがあるので好感度アップ



       評価: 3.8   年齢: 40   性別: 男性   出典:  



奥行きがあり良い。 ここの良さは奥行でしょうか



       評価: 3.3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



少し狭いのが気になりましたが、みなの移動が楽だったらしいので満足です。 喫煙場所を用意していただけたので、参列してくださった方は気楽に過ごせたとのことです。 禁煙ブームでもやはり喫煙者には配慮したいもの。だから分煙は良かったです。狭さが気になる物の、移動の楽さがあったから満足です







この会場の、このカテゴリーには、クチコミの登録がありません。




       評価: 3.6   年齢: 27   性別: 女性   出典:  



希望に近い。 ここはいいかも



       評価: 3.3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



とても好評でした。 披露宴は和食、二次会は洋食でしたが、両方ともみなの評価は高く、 特に披露宴で料理長がメニュー説明してくれたので、味わいながら食べれたというお声をいただきました。 披露宴での料理長のメニュー解説は割と好評。美味しく食べれるほか味わい深いものに。和食で二次会は洋食のスタイルをとって評価も高かったです





       評価: 3.1   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



招待状の見本を見せて頂きましたが、立体的なもので個性的! 招待状は立体的で素晴らしく立派なものでした。



       評価: 3.3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



特にこれといって凝った演出はしなかったのですが、挙式の退場の時にシャボン玉を吹いていただけたのが楽しかったです。 とりたてて凝った演出もなかった中で、シャボン玉を吹いていただけたのは楽しかった。





       評価: 3.5   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



親切で良い 丁寧で親切



       評価: 3.6   年齢: 39   性別: 男性   出典:  



忙しい時間帯にもかかわらず、親切な対応をして頂いた。 親切な対応を忙し時間にも関わらずしていただきました。



       評価: 3.6   年齢: 40   性別: 男性   出典:  



忙しい時間帯にもかかわらず、親切な対応をして頂いた。 親切な対応。忙しいのにもかかわらず嬉しかった



       評価: 3.8   年齢: 40   性別: 男性   出典:  



親切で良い。 親切ですね



       評価: 3.3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



スタッフは丁寧に親身になって話を聞いてくれて、アドバイスしてくれました。 本当にこのスタッフ達でよかったと思います。 スタッフは優秀でした。これが特に秀でていて、アドバイスや丁寧な対応でここでやってよかったと思います。





       評価: 3.3   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



とても安価に豪華なものをしてもらったと思います。 ウエディングケーキも料理も根詰めて話し合えましたし、みなのご好意がとても嬉しかったです。 ウエディングケーキや料理に関しても話をに詰められたので、その行為が身に沁みた。安価で豪華なものへと変わって満足してます。





挙式当日のスケジュールがわかる写真集

ニューヨークナイズされた大人の隠れ家レストランの進行表型アルバム

ニューヨークナイズされた大人の隠れ家レストラン

名古屋市中区、錦の大人の隠れ家ダイニングです。桜通線の久屋大通駅から徒歩圏内とアクセスも抜群な立地で、ニューヨークナイズされたお洒落な雰囲気が訪れる人を迎えてくれます。上質な空間の会員制倶楽部レストランは、大人の静寂を大切にする都会の中の隠れ家的存在。

ウェディングパーティーだからこそ大事にしたい、こだわりのおもてなしがあります。少人数で温もりにあふれたウェディングにしたいと考えているおふたりに、ぜひオススメしたい会場です。

まず一押しポイントとして挙げておきたいのは、ここでのウェディングは、1日1組限定とされていること。これは非常に高ポイントと言えるでしょう。複数の結婚式が同時進行される会場の場合、結婚式当日に他のカップルに出会ったり、タイムスケジュールを気にしなければならないというデメリットがあります。これはなかなか気を使いますし、ストレスのもと。その点、ウェディングが1日1組限定なら、ゆったりとリラックスしながら、おふたりの大切なセレモニーの一日を、大事に過ごすことができます。

また、ダイニングが入っているのはビルの一階~四階になります。各フロアはそれほど広いわけではありませんが、ビルのすべてを貸しきれるのが魅力的な点です。フロアが分かれていることで、挙式会場、披露宴会場、新郎新婦支度室、ウェイトスペースをそれぞれ別の階に用意できます。挙式前の新郎新婦がうっかりゲストに出会ってしまって気まずい思いをすることもありませんし、もちろん他の結婚式のカップルに会うこともありません。

会場の利用方法としては、1Fのカフェバーを受付にし、ウェルカムドリンクを振舞う場所に。 モダンな印象のある2Fのメインダイニングは披露宴会場に。3Fのサロンを控え室に。そして レトロな雰囲気が漂う4Fのテラスルームを結婚式会場に。可能です。 ガーデンラウンジではガラス越しに美しい光が差し込みますし、外にテラスもありますので、さまざまなシーンの写真が撮影できるのも嬉しいですね。もちろん挙式会場では教会式・人前式ともに対応OK。大人っぽいイメージのレストランウェディングが叶います。

全フロアを1日貸し切りことができますので、挙式、披露宴から二次会まですべてを行うことも可能です。アイデア次第で、おふたりだけのオリジナルのウェディングがかないます。

各フロアの中はニューヨークナイズされたスタイリッシュな雰囲気ながら、婚礼メニューとして楽しめるのは美味しい和食。海の幸・山の幸をふんだんに使った、伝統的で艶やかかつ巧みな日本料理の技が随所に光ります。こだわりの自然素材のお野菜とシーフードを使い、素材本来の味を活かすごまかしのきかない料理は、最上級を知り尽くした大人の舌を満足させてくれます。

このダイニングでかなうのは、小さな空間での徹底的なおもてなしのウェディング。ゲストとの距離も近いアットホームなウェディングパーティーが実現します。お二人を祝福するために集まってくれる大切なゲストに、こだわりのホスピタリティでのおもてなしと、最高のお料理を。

この結婚式場なら、温もりにあふれたおふたりだけのオリジナルウェディングが実現します。


R-BRIDAL 052-766-3312 お問い合わせ 結婚式の無料相談

Copyright R-BRIDAL All Rights Reserved

オリジナルプラン
負担0円プラン
家族婚プラン
式場見学ツアー
体験者レポート
R-BRIDALにした決め手
夢を形にするプロフェッショナル
結婚式までの流れ
お問い合わせ
無料相談
ACCESS