eorientalbanquet(イーオリエンタル・バンケット)

レストラン / 名古屋市 会場詳細ページタイトル画像800x300







大人な雰囲気な料理のおいしい

レストランでの結婚式がR-BRIDALなら

自己負担 0円~40万円 で実現


価格範囲メーター数値

平均 80万円 OFF


値引きメーター数値
どうして割引になるの?


eorientalbanquet(イーオリエンタル・バンケット)

 主要駅のすぐ近く。ガラス張りのエントランスを抜けると広がるスタイリッシュなレストラン。
 結婚式ではチャペルやバンケット以外にも全館貸切なので、会場全体を二人のオリジナルにコーディネート。「ゲストみんなに喜んでもらいたい」そんな2人の希望にあわせてシェフが創り上げるフレンチは絶品。塩分が多いとダメ・・・など細かな希望にもシェフが応えてくれます。スタイリッシュでかっこいいウェディングが出来る会場です。



       評価: 3.63   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



貸切のアットホームウエディング!                        ゲストが遠方から来る人が多かったので、条件として①駅から近いということ。14時ぐらいのスタートを考えていたので②貸切でスタート時間が選べるということです。それが、まず大丈夫でスタッフの方の対応もとても気持ちが良かったので、決めました。                            レストランなので、記念日には絶対行こうと思います。 貸し切ったアットホームウエディング!遠方からのゲストが多かったので、駅からの距離をまず優先。14時からのスターだから。そしてスタート時間の自由度が肝心だったこと。これらを網羅してスタッフの対応もとてもよかったから、ここに決まました。結婚記念日にはまた行こうって、決めているのも、レストランだから。



       評価: 3.38   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



【この会場のおすすめポイント】                          1.オリジナルWeddingができる!!                       2.スタッフの対応力がgood!!                          3.料理がおいしい                                 4.貸切感がある                                     5.演出効果ができる                                    料理がおいしく、スタッフの対応力や接客力がよく、高級感があるお店なのにサービスや接客がとても温かみのあるところがオススメ!!アットホームにWeddingをやりたい方は、きっと希望が叶うと思います。 「ここのお勧めrの理由」 オリジナルウエディングが創れる楽しさ☆ ふたっふ対応の的確さにGoood^^) 勿論え料理の味は折り紙つき。貸切れる多様性。演出が様々行える。これらを網羅するここなら、きっと素敵なウエディングを行えると思います。スタッフも交えてアットホームさと、高級感の中にある人間味ある印象が最高です。これがお勧め理由です。



       評価: 4.1   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



夕方まで貸切りにできる                  料理が美味しい、こちらの希望を取り入れてくれる。     なかなか進まない私達に無理のないようにスケジュールを組んで、たくのアドバイスをくれた担当の親切さがおすすめです。料理も試食後に好きではない食材が入っていたので他の食材を使ったメニューに変更していただきました。 1、スタッフ親切 2、貸切は夕方までOK 3、料理はこちらの要望を取り入れてくれます。慣れないスケジュールを優しく先導してくれた担当が素晴らしい。料理へのわがままを聞き入れてくれるところは、さすがに柔軟性があると評判通りでした。無理ないスケジュールで行え満足しています。



       評価: 3.75   年齢: 34   性別: 女性   出典:  



都会的で大人の雰囲気たっぷり アダルトな雰囲気で都会的、これは◎



       評価: 3.69   年齢: 34   性別: 女性   出典:  



貸切でアットホームウエディング!                          【この式場に決めた理由】  ゲストが遠方から来る人が多かったので、条件として①駅から近いということ。14時ぐらいのスタートを考えていたので②貸切でスタート時間が選べるということです。それが、まず大丈夫でスタッフの方の対応もとても気持ちが良かったので、決めました。 ここはアットホームなウエディングで貸切できます。決めた理由は、まずは立地です。遠方からのゲストが多いため、駅から近いのがまず第一でした。その点でもここは合格です。と言うのも、14時からの式を考えていたからです。次に、スタート時間に融通が利くということでしょうか。貸切で時間の融通が利くところはあまりないからです。さらにスタッフの対応が非常によかったので結果ここにすることになりました。



       評価: 4.3   年齢: 35   性別: 男性   出典:  



ナイトウェディングでシックな大人の雰囲気 大人チックなウエディングで、夜の風情が素敵☆



       評価: 4.3   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



アジアモダンな雰囲気で大人っぽい感じ                      挙式は海外(バリ島)ということで、雰囲気をそのまま披露宴でもつなげたかったのでその雰囲気をもったレストランを探していました。情報誌で比較的新しく、オシャレなレストランで雰囲気もばっちりだったのでそこにしたのですが、スタッフの対応がとてもよくて言うことなし。仕事の関係上、なかなか打ち合わせが進まないなか、電話やメールでやりとりをして下さり、助かりました。 オリエンタルな雰囲気はおとなのウエディングと言った感じ。そもそも挙式がバリ島(海外)と決まっていたので、その延長上の印象を掲げたかったのが第一です。その点この雰囲気は、正にうってつけ。レストランとして比較的新しくオシャレ度もポイント高いのでここにしたのですが、スタッフ対応なども非常によく、問題は全くなし。繁忙で打ち合わせなども進まない中、電話やメールでやり取りして出来たのは良かったです。



       評価: 3.9   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



オシャレ、アクセス便利 これはいいですね、お洒落でアクセスいい



       評価: 3.9   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



モダンなシンプルな会場 簡素な中にモダンお洒落な空間



       評価: 3.5   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



アットホームなレストラン 家族的な印象のレストラン



       評価: 4.3   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



モダンでシックな雰囲気。 これはおとなの印象ですね



       評価: 3.8   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



一軒貸切できるレストランウェディング! レストランウエディングとして貸切れるのは異例です



       評価: 3.6   年齢: 27   性別: 女性   出典:  



お洒落で大人の会場 人気あるんでしょうね、ここお洒落だから



       評価: 3.6   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



とにかくチャペルが狭くて残念でした。 残念なのはチャペルの狭さですか、マイナスポイントですね



       評価: 3.6   年齢: 26   性別: 男性   出典:  



二次会も行っていたりしているようですし、適切にフォローしてくれると思いました。 フォローの点では問題ないと思います。二次会も出来るようですし



       評価: 3.3   年齢: 23   性別: 女性   出典:  



カジュアルに行いたいカップルには向いていると思います。とてもおしゃれな会場でした。 おしゃれ感もあって、カジュアルに行うにはいいかもしれません。





       評価: 3.63   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



大通りよりは1本中に入ったところにあるので、駅から徒歩5分もかからない距離ではあるけど、親族の人は迷った人も居ました。でもあまり人通りが多すぎるのも嫌だったので、丁度良いと思います。 慣れて入れば大した距離ではないのですが、駅からの5分と言うのは知らない方にはちょっと微妙です。大通りから一本入ったところだったので、親族で迷った人もいました。賑やかすぎるのも嫌だったので、結果丁度良かったと思います。



       評価: 3   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



駅からとても近く、便利なのでゲストも迷わず来れるのがよいと思った。 駅チカで、誰でも迷わず来れるのは非常によろしい。ゲストへの心配はいらないでしょう。



       評価: 3.75   年齢: 34   性別: 女性   出典:  



立地条件がよかったので、誰もが主要駅から歩いてこれた。 ロケーションの良さが光ったから、駅から誰も迷わず歩いて来れました。



       評価: 3.69   年齢: 34   性別: 女性   出典:  



大通りよりは1本中に入ったところにあるので、駅から徒歩5分もかからない距離ではあるけど、親族の人は迷った人も居ました。でもあまり人通りが多すぎるのも嫌だったので、丁度良いと思います。 駅から徒歩五分とふれこみでしたが、実際それほどかかった気はしませんでした。しかし通り一本入ったところだったので、親族に迷われる方もいたようです。煩雑な場所では考えていなかったので、これはこれで丁度よかったと思います。



       評価: 4.3   年齢: 35   性別: 男性   出典:  



駅から歩いてすぐの場所で立地としてはとてもよい。ただ、角に隠れているというか目立った看板などがないので、土地勘がない人にとってはちょっと分かりにくいかも知らない。 これだけ立地が良ければいいですね。駅からすぐの場所は最適としても、目立った看板なども設置されていないために、土地勘のない方には分かりにくい印象も否めないかもしれません。



       評価: 3.9   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



駅から近いのに静かです。JR・名鉄・地下鉄の総合駅から、だいたい徒歩5分くらいですが、通りから1本入った場所の一軒家ですので静かです。少し迷った方もいらしたようですが、1件貸切に出来るのは良いと思いました。 駅チカなのに、静か。それも総合駅だからなおさらよかった。JR、私鉄の各駅から徒歩5分程度の距離は苦にならないと思います。でも詳細な場所は事前に知らせておいた方がいいかもしれません。貸切でできるのも満足点が高いです。



       評価: 3.5   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



駅から徒歩圏内のところにあり、立地は最高だと思います。私達は招待客が多かったため披露宴会場が狭く感じましたが、小規模から中規模であれば広さも十分でかなりお勧めです。(百人とかの大規模では狭くて入らないですが) 立地の面では最高に適している。招待客の多かった私たちには、披露宴会場が狭く感じられたものの、小規模、中規模なら広さも十分でお勧めできるかも。にしても100名とかになると手狭な感は否めないでしょう。



       評価: 4.3   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



駅から近く大通り沿いなので場所はいいと思います。 大通り沿いだから場所はいい。駅から近いのもポイント高し



       評価: 3.8   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



最寄り駅から地下鉄・名鉄・JRなどアクセス良好で、駅からも近いので便利。レストランながら一軒貸し切りにできてしまうのは魅力。入口もここが会場という感じのオシャレ感じです。 とにかくアクセス優先の方には最高のシチュエーション。金山駅はJR,私鉄とも使いやすいので、その点も有利。一軒貸し出来るレストランも珍しい。そしてまさにウエディングと言った印象を湛える入り口には脱帽です。



       評価: 3.6   年齢: 27   性別: 女性   出典:  



市内からのゲストはもちろん、三河から来るゲストにも便利だと思います。  車で来るより電車で来た方が便利かも。駅からも5分とかからないから、ゲストにも便利かもしれません。



       評価: 3.6   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



車で来る人は、駐車場はないので近くのコインパーキングを利用することになります。地下鉄を利用するのが一番便利なのかもしれません。 駐車場をあてにするとダメです。近所のコインパーキングを利用することになります。やはり地下鉄が一番相応しいかもしれません。でも駅から近いから問題はない。



       評価: 3.6   年齢: 26   性別: 男性   出典:  



駅から近く、遠方からのお客にもそこまで負担がかからないと思いました。 遠くから来られるゲストにも駅から誓いので、負担がかからないと思いました



       評価: 3.3   年齢: 23   性別: 女性   出典:  



駅から近いので良いと思います。 駅チカです。





       評価: 3   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



会場もデザイナーズらしく、大人な空間が素敵♪特にワインセラーやバーカウンター、落ち着いたソファーなど、ゲストもゆったりリッチにおもてなしできそうで気に入りました!!あと、挙式・披露宴・二次会まで、一軒貸し切りってできるみたいなのでそれも併せて検討中です★ おとなの印象の洗練されたイメージは最適☆ワインセラーやカウンターバーなど落ち着いた感じでゲストもゆったりとおもてなし出来そうな感じがして気に入りました。それから、挙式、披露宴、二次会までと一軒貸し切って出来るのもみりょくで、合わせて検討中です。



       評価: 3.75   年齢: 34   性別: 女性   出典:  



会場の雰囲気が大人っぽくてとてもよかったので、ナイトウェディングには最適でした。ただ眺めという点では期待できないです。挙式会場が少し狭いので、全員入ることができても、全員が座れなかったのが残念だったです。 夜が似合うウエディング会場と言った印象。どこもかしこもおとなの風情たっぷりです。ただし借景は望めないのは残念ですが。少し狭い挙式会場と勢インが座れないレイアウトには一考の余地があると思いましたが、概ね満足です。



       評価: 3.9   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



ただ挙式スペースをみてとても残念だった。写真では広そうに見えるが実際見るとせいぜい30人入ればいいような空間で前撮りや1.5次会くらいなら問題ないがさすがにここに60人はむりだとおもってあきらめた。 挙式スペースを見て残念に思ったのも、広そうに見えた写真よりも実際はせいぜい30人も入ればいいような狭さ。前撮りや1.5次会などならいいですが、さすがに60人を詰め込む広さもなければ、風情もないので諦めました。



       評価: 3.5   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



一階で人前式形式で挙式を行いましたが招待客との距離も近くてとても幸せな挙式となりました。 一階で人前式を行った感想ですが、招待客との距離感が絶妙で幸せいっぱいの結婚式となりました



       評価: 4.3   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



全体的に若い人向きな会場でした。黒を基調にしていて、貸切なのでやりやすいかもしれませんが、親戚関係を考えるともう少し明るい雰囲気がいいかと思いました。 若向きの会場ですね。黒を基調にした雰囲気は貸切なので使いやすいかも。親族関係を考えるともう少しあかるくてもいいのでは、と感じました。



       評価: 3.8   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



全体的にスタイリッシュな感じで、ゲストハウスとは違って大人な雰囲気だと思います。ですが挙式会場は、写真ではわかりませんが、実際は天井も低く、狭いです。 これはゲストハウスとは違って、スタイリッシュでおとなの雰囲気ですね。でも挙式会場は天井も低くて狭いのは仕方ないですが・・・



       評価: 3.6   年齢: 27   性別: 女性   出典:  



他の方もおっしゃっているように、チャペルはかなり狭いです。結婚情報雑誌を見ていたのでとても残念でした。式だけは別で行う方にはいいのかなと。ウェイティングルームはパーテーションで区切られていたので(普段レストランとして営業されてるので)親族・友人・会社関係と分けて案内できるのは気に入りました。天井が配管が真っ黒に塗られていたり、全体的に暗く、雰囲気があります。親族受けは悪いだろーなと思いました。一度、両親を連れてくるといいのかなと思います。 結婚情報誌からのイメージは広く感じたチャペルも、実際は狭く残念です。これは他の方も仰っていたことですから口コミもバカにはなりません。式だけ行う方にはいいかもしれませんが、披露宴まで念頭に置くのなら一考の余地があります。しかしいいところもある。ウエイティングルームがパテーションで区切られ、親族、友人、会社関係と案内できるところは気に入りました。天井配管が黒く塗られていることなど全体的にダークな印象があるのは好みの分かれるところ。親族には受け入れがたい印象があります。親族を交えての見学を一度するのをお勧めします。そもそも通常営業はレストランですので仕方ないと言えばそうなのですが・・・



       評価: 3.6   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



はじめに感じたのは、とにかくチャペルが狭くて残念でした。私たちは50人を予定していますがこれでは全員は無理だろう。と思いました。 狭いというしかないチャペル。考えかたにもよりますがこれではちょっといただけないですね。50人を予定する私には無理と判断いたしました



       評価: 3.6   年齢: 26   性別: 男性   出典:  



落ち着いた雰囲気で良かったです。 腰を据えた感じで良かったですよ



       評価: 3.3   年齢: 23   性別: 女性   出典:  



ややカジュアルすぎる感じがしました。 カジュアルすぎるてらいも・・・・





       評価: 4.3   年齢: 35   性別: 男性   出典:  



レストランの雰囲気はとてもよく、ナイトウェディングには最適でした。ただ、若者向けなつくりなので、高齢者や障害者がゲストにいたら、使いづらいかもしれません。(お店の人はそういうゲストに対して全面協力すると言っていましたが・・) レストランの風情としてはナイトウエディングが似合っていた。造り自体が若者向けなので高齢者や障害者がいる場合は注意が必要かも。ただし全面協力するとは、言っていただけましたが、配慮するには越したことないでしょう。



       評価: 4.3   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



レストラン全体を自分の好きなようにアレンジできたので、とても大満足な披露宴でした。注文のうるさい私の意見に嫌な顔せず対応してくれてうれしかったです。二次会も場所移動せずにそこで行えたのもよかったです。 アレンジは好きにできました。その自由度が嬉しかったです。小うるさい私の要望を嫌な顔しないで聞き入れてくれたことには感謝感謝です^^) 二次会の移動もせずに行えたのはとてもよかったです。大変満足したレストランウエディングとなりました。



       評価: 3.9   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



披露宴は、少し急な階段を上がって2階で行われるので着物の私とゲストの年輩の方は少し苦労しました。 急な階段を上がる披露宴会場は、着物とゲストの年配の方には苦労を掛けたと思います。



       評価: 3.6   年齢: 27   性別: 女性   出典:  



披露宴会場は狭い階段を上ったところにあります。結構急で、年配のゲストには辛いですし、階段の壁に写真が飾れるようになっているのですが、そこで立ち止まってしまうゲストがいると危ないのかなと思いました。披露宴に会場にもバーカウンターがあり、ボトルが太陽の光に反射して魅力的でした。ナイトウエディングですとぐっと雰囲気がでるんだろーなーと思います。昼間の見学でしたが、太陽の光はあまり差し込まず、暗いです。 狭い階段を上る披露宴会場。これが結構急で年配のゲストには辛い印象は否めません。階段途中に写真が飾れるようになっているのはいいのですが、そこで立ち止まるゲストがいると目も当てられない。このあたりはもう少し改善をするのがいいかと思いました披露宴会場にもバーカウンターがあり光を浴びて魅力的な風情を掲げるところなどは、さすがにレストランンと言った感じ。昼間の見学でしたがナイトウエディングなら非常に印象的なものになるのだろと思わせます。



       評価: 3.6   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



会場も狭くて天井がかなり低く感じました。ご祝儀形式ではなく会費制ならいいね。と言った雰囲気でした。40人以下でアットホームな雰囲気でゲストをおもてなししたり、ブュッフェなどの会費制のパーティーを行う人にはお勧めです。店内は落ち着いたダーク色がベースの大人の雰囲気でした。 天井は低く会場も狭い感じがしました。ご祝儀スタイルではなく会費制なら、と思わせる雰囲気。おおよそ40人以下のアットホームさで開催する雰囲気なら、様々なゲストへのおもてなしやビュッフェなど行えそうですね。ダークな色調のおとなの雰囲気は他にはない印象だから会費制のパーティーならお勧めですね。



       評価: 3.6   年齢: 26   性別: 男性   出典:  



おしゃれでした。全体的にシックで、落ち着いていてゆったりできると思います。 ゆっくりできる感じが印象良かった。おしゃれでシックで、いいと思います



       評価: 3.3   年齢: 23   性別: 女性   出典:  



スタイリッシュでよかったです。逆に言うと、スタイリッシュすぎて披露宴というよりは二次会っぽい感じでした。 これは二次会が向いているのではないでしょうか。スタイリッシュとはちょっと違うので、披露宴会場としてはどうかと・・・・





       評価: 3.63   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



設備は着替えルームや待合室が他のレストランと比べてとても充実していたので、ゲストも安心して過ごせたと思います。友人にまだ授乳が必要な子供が居たのですが、授乳室やオムツ替えのスペースも用意してくれました。 着替えの控室や待合室が他のレストランと比べ、充実していたのは驚いた。ゲストも安心して過ごせるのではと思います。友人の中にはまだ授乳がこともあり、そのための授乳室やおむつ替えスペースまで提供されたのはすばらしい。



       評価: 3.75   年齢: 34   性別: 女性   出典:  



待合室がちゃんと確保されていたのがよかったです。 待合室がちゃんとしていたのが良かった



       評価: 3.69   年齢: 34   性別: 女性   出典:  



設備は着替えルームや待合室が他のレストランと比べてとても充実していたので、ゲストも安心して過ごせたと思います。友人にまだ授乳が必要な子供が居たのですが、授乳室やオムツ替えのスペースも用意してくれました。 設備の充実には目を見張ります。着替えルーム、待合室、など他よりも優れていたのも必見です。ゲストも安心できたと思います。さらには授乳室やおむつ替えスペースまでの用意は圧巻です。





       評価: 3.63   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



料理は1番重視したかった点でもあるので、契約の前にレストランで食事をしました。レストランでサービスされている方が結婚式当日もサービスをされるということでお話してくださり、気持ちよく対応していただきました。メニューは婚礼用と異なりましたが、とってもおいしかったです。また婚礼のメニューは季節によって変わるため、結婚式の2ヶ月ぐらい前に両家の親と一緒に色々なコースを試食させて頂きました。全てフルコースを食べることが出来て、ボリュームもありましたし、色々組み合わせて、オリジナルのメニューをシェフと相談しながら決めました。ゲストにも料理を特に喜んでもらい、本当によかったと思います。 一番の懸念材料が料理の質だったので試食をしました。当日のサーブもレストランと同じ方がやると聞き、安心しました、婚礼用のメニューは別に用意され、味覚の点でも合格点。四季折々の食材を駆使するために、結婚式の二か月前に親と一緒に試食。フルコースすべてを味わう頃が可能でした。ボリュームは勿論、オリジナルメニューを相談しながら決めれたのにはよかったです。当日のゲストの喜びは想定される物でしたから、満足です。



       評価: 3.75   年齢: 34   性別: 女性   出典:  



料理は、サマープラン(サマーパック)の中に含まれていまして、おひとり様1万円でしたが、すべてを利用すると、気に入らない点もあったので、前菜とメインディッシュは値段を上げました。おかげでゲストに好評でした。 サマープランと言う中に、料理は含まれていたのですが、一人一万円を利用するには気に入らない点もあった。だから前妻とメインディッシュは値上げして、ゲストには概ねこう尿だったようです。



       評価: 3.69   年齢: 34   性別: 女性   出典:  



料理は1番重視したかった点でもあるので、契約の前にレストランで食事をしました。レストランでサービスされている方が結婚式当日もサービスをされるということでお話してくださり、気持ちよく対応していただきました。メニューは婚礼用と異なりましたが、とってもおいしかったです。また婚礼のメニューは季節によって変わるため、結婚式の2ヶ月ぐらい前に両家の親と一緒に色々なコースを試食させて頂きました。全てフルコースを食べることが出来て、ボリュームもありましたし、色々組み合わせて、オリジナルのメニューをシェフと相談しながら決めました。ゲストにも料理を特に喜んでもらい、本当によかったと思います。 重要な点として料理の質がありました。契約前のレストランでの食事スタッフが当日も受け持つと聞いて、安堵したのも確かです。婚礼用メニューとは違いましたが季節によって様々な工夫を凝らした料理で、二か月前に親と共に試食した結果、フルコースをためすことが叶いました。とても美味しかったです。様々な組み合わせでメニューを考えればゲストにも最適な料理が提供できると思ったほどです。



       評価: 4.3   年齢: 35   性別: 男性   出典:  



おひとり様1万円のサマープランについている料理を利用しました。ただ、その料理の中で気に入ったものと、気に入らないものがあったので、気に入らないものは、お金を余分に払ってでもランクアップしてもらいました。ランクを上げたものは、メインディッシュと、前菜です。ですので、一人13000円の料理になりました。メインディッシュ(国産牛にフォアグラがのったもの)は、大変好評でした。 お一人様一万円のサマープランについている料理を利用しました。 サマープランの一人一万円のもの。料理に気に入らない物があったので追加金でランクアップしてもらいました。メインディッシュと前菜を入れ替えて占めて¥13000になりましたが、メインディッシュ(肉)にフォアグラなども入って大好評でした。やはり気に入らない物は変更したほうが満足度は高いようです。大成功だったと思います。



       評価: 4.3   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



お料理もアジアとヨーロッパの折衷料理で他では珍しいお料理で、美味しかったと評判でした。ただ、人数が定まらずにお料理が少なかったのが難点でした。値段は3段階で、真ん中のプランにしました。お魚もお肉も両方楽しめるというのがよかったです。会場にドリンクバーがあって、そこから冷えたビールやカクテルなどをすぐにおだしで着るのがとてもよかった。 人数が定まらなかったからお料理は少なめだったのが残念でしたが、内容はアジアとヨーロピアンの折衷で珍しい印象は美味しく好評でした。三段階の真ん中のプランでお料理は頼みましたが、魚も肉も楽しめるバラエティーさには満足です。ドリンクバーなどもあって冷えたビールやカクテルなどを提供していただける点もなかなか気が利いたサービスだと思います。



       評価: 3.9   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



カクテルの種類も多いですし、ワインも美味しかったです。 カクテルの種類も多い。ワインは最高



       評価: 3.9   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



レストランなので味には自信があるそうです。 味に絶対の自信があるレストランだそうです



       評価: 3.5   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



事前に試食して、自分達の意見(メニュー、値段に関して)を言えたのが良かったです。また、オリジナルカクテルも大評判でした。 試食した際に自分の意見(メニュー、値段に関して)口をはさめたのが良かったです。オリジナルカクテルも大好評でした。



       評価: 4.3   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



料理も全て写真でみせてくれたのでとても分かりやすかった。 料理は写真で説明してくれたのでわかりやすかった



       評価: 3.8   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



料理は試食していないのですが、写真で見る限りおいしそうで、いろいろ要望にも応えてくれるみたい 試食はしていませんので、あくまで見た目ですが写真からすると美味しそうな感じが。要望にも様々答えてくれるようです。



       評価: 3.6   年齢: 27   性別: 女性   出典:  



料理は試食していません。 料理は食べてないから分かりません。





       評価: 3.9   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



演出も凝ったものが出来るようで楽しめました。 凝った演出も問題なく楽しめました。



       評価: 3.9   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



また当日はオープンカーがレストランの前に置かれるそうで、目印にもなるしいいと思う・ 当日は目の前にオープンカーも置かれるということで、目印になっていいかもしれません。



       評価: 4.3   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



持ち込みは可だったので自由にやりたい人にとってはいいと思う。 自由にやりたい人にとっては、持ち込みも可能ですからいい





       評価: 3.63   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



最初の対応から、レストランの対応・打合せの対応・当日の対応、本当に満足です。スタッフの皆も仲がよく、アットホームに結婚式が出来た要因だと思います。直前では何回もメールしたり、電話したりしてしまいましたが、快く対応してくださいました。 心地よくウエディングを行うことが出来たのもここのお蔭。スタッフや様々な対応の小気味よさが、アット―ホームで最高です。事前の打ち合わせも問題なく進み、いい挙式が出来たと思っております。



       評価: 3.75   年齢: 34   性別: 女性   出典:  



プランナーはとてもいい人たちですので、フル活用してください。私の場合は、プランナーとしょっちゅう、メールでやりとりをしていたので、打ち合わせの時は、とてもスムーズに進めることができました。プランナーもよく、メールにいろいろなものを添付してくれたおかげで確認することもできましたし・・メールは不可欠だと思っています。 今ではメールは誰もが使いますが、ウエディングプランの際も活用したほうがいいと痛感したのもここのお蔭。しょちゅうやり取りする中で、添付ファイルなども多く打ち合わせの時もスムースに進むので、これは不可欠だなと思いました



       評価: 3.69   年齢: 34   性別: 女性   出典:  



最初の対応から、レストランの対応・打合せの対応・当日の対応、本当に満足です。スタッフの皆も仲がよく、アットホームに結婚式が出来た要因だと思います。直前では何回もメールしたり、電話したりしてしまいましたが、快く対応してくださいました。レストランなので、記念日には絶対行こうと思います。 快く対応してくれることが、これほど何事もスムーズに行くとは思いませんでした。何よりアットホームな挙式に出来たのはすべてレストラン側とスタッフあってのものでしょう。メールや電話でのこまめな打ち合わせも必須です。記念日には是非ともまた訪れたい場所ですね。



       評価: 4.3   年齢: 35   性別: 男性   出典:  



とてもよいプランナーでして、親身に考えてくれてましたし、ちょくちょく、メールでのやりとりをしていたのと、GW中、毎日集中して計画をたてたので、とてもスムーズに、物事が進みました。お金のこととか、聞きにくいと思いつつも、安くできるように相談したり、交渉したりしました。プランナーにいろいろ相談をして、フル活用したほうがとてもいいです。 何事も心を打ち明けるといい結果が生まれるのですね。プランナーとは他人ですが挙式にあたり、様々な連絡をメールや電話を駆使して相談したところ、非常に親身な回答や、的確な処理をしていただいて感謝しております。だからフル活用することが成功の秘訣でしょう。これはなんでもそうで、プナンナーもしかりです。



       評価: 4.3   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



最初の下見の段階で、とてもいい感じの支配人が対応してくれたので、わかりやすかった。それから何回かの打ち合わせでも担当の方が一生懸命で連絡を密にとりあえたのでスムーズに進みました。担当者に丸投げではなくてほとんど自分たちの好きなように段取りしたので担当者も楽だったのでは好きなように段取りを組ませてもらえてむしろ嬉しかったです。 いかにも上の人が最初から対応してくれるのは心地よい。話によれば支配人らしいですが、下見の段階でこの対応なら満足度も高かったです。さらに後の担当者とも連絡をまめにしたことでスムーズに運ばせて頂けたのも感謝。自分たちで段取りして行ったから、楽だったのかもしれませんが、それがしたかったから非常に満足いく式になり益した。



       評価: 3.9   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



スタッフの方はとても良い方でした。 会の趣向もそうですが、やはり当日スタッフの良さはたいせつと痛感しました



       評価: 3.9   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



スタッフも綺麗な人ばかりで感じもいい。 スタッフだって見ようによれば風情ですから、これだけ綺麗な人ばかりならやっぱりいいですね



       評価: 3.5   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



打ち合わせの段階で担当者が替わったりして、うまく打ち合わせが進まないときがあった。あと、当日のリハーサル時に事前の打ち合わせとは違う進行を説明され、新婦が不安になってしまったことがあってこれだけが非常に残念だった。披露宴会場のスタッフの対応は招待客の話によるとおおむね良好であった。機材等もかなり無理を聞いてもらったので助かりました。 これなら担当者とは言わないのではないでしょうか。担当者が変わることは向うの都合でも、こちらは不安になる事ばかり。当日のリハーサルでも違う進行を説明されたりと散々な感じは否めません。披露宴会場のスタッフなどがおおむね好評だったことや、様々な機材などの無理を聞いてもらえたからこそ、こういったことは避けたいと思います。



       評価: 4.3   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



スタッフの方の対応はやさしくてよかった。でも具体的な提案が何もなく、全て自由です!といわれ、何も分からない私は困ってしまった。 優しいスタッフ対応はすばらしい。でもおぼろげにしか思い描けない私などは、好きにやっていい、と言われてもどうしていいか困ってしまいます。



       評価: 3.8   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



スタッフの対応も丁寧で親切でした。 ここのスタッフはとても丁寧で、親切な感じでした



       評価: 3.6   年齢: 27   性別: 女性   出典:  



スタッフの方は感じが良く、無理も言わず、好感が持てました。 好感が持てるスタッフ対応は、無理も言わないので感じがいい



       評価: 3.6   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



スタッフの対応も良かったです。 スタッフ対応はなかなか良かったですよ





       評価: 3.63   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



料理にこだわったので、当初の見積りより40万ぐらい上がりましたが、予算内で納めることが出来ました。最初から、何を重視していくか決めておくとよいと思います。あと、上限の予算をプランナーに伝えておくと、スタッフの方もその中で提案してくださるのでとても良かったとおもいます。 料理に凝り過ぎたのか、当初より40万ほど上がりましたが、何とか予算内で収めることが出来たようです。プライオリティーを厳格に決めておけばこのようなことはない野かも。予算を事前に伝えておいたことで、プランナーがその中での提案をされるのが良心的で心温まりました。



       評価: 3.75   年齢: 34   性別: 女性   出典:  



サマープラン(50人で100万円、特典多数)利用のため、思った以上に安いコストでできました。3人増えたり、オプショナルの追加、料理のランクアップ、ゲストの宿泊料など、コストが増えていきましたが、はじめから、見積料で収まるともおもっていなかったし、それでも200万かかっていないのは安いと思いました。 サマープラン使用です。50人で100万円+特典多数は、思っていたよりお安くできました。オプションの追加、ゲストの宿泊など増えるコストの中で、見積もりに収まると思っていませんでしたが、それでも200万で収まったのは見事でしょう。



       評価: 3.69   年齢: 34   性別: 女性   出典:  



料理にこだわったので、当初の見積りより40万ぐらい上がりましたが、予算内で納めることが出来ました。最初から、何を重視していくか決めておくとよいと思います。あと、上限の予算をプランナーに伝えておくと、スタッフの方もその中で提案してくださるのでとても良かったとおもいます。 40万円の予見積もりアップは痛かったですが、当初予算内では浅まりました。重要なものを最初から決めて置くのがいと思います。上限を告げておくのもその中でやりくりしてくれるからいいかもしれません。スタッフもその胸を組んで提案して頂けたのでよかったです。



       評価: 4.3   年齢: 35   性別: 男性   出典:  



レストランウェディングでしたが、かなり安く抑えることができました。7月に挙げたので、いろいろなものが盛りだく加えられたサマープランが適用され、50人で100万円プランでして、そこに、オプショナルとか、実際には53人だったので、3人分プラス額、ゲストの分を含めた宿泊料金、料理のランクアップ分を入れても200万はかからなかったです。 予算的にかなり抑えたレストランウエディングになりました。7月に挙げたので盛りだくのサマープランが適用されました。50人で100万円のプラン。オプショナルとか実際53人になってもゲストの分の宿泊料も含め、料理のランクアップも居れた包括的な金額でも、200万円はかからなかったのでよかったです。



       評価: 4.3   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



一番最初にだしてもらった見積もりを見て、この雰囲気で自分たちの好きなようにアレンジできるという点をふまえて決定しました。ですが、やっぱり一生に一度のこと・・・といろんなものをバージョンアップさせていったので、結局見積もりよりもはるかにオーバー。 満足はしていますが、予算的には結果オーバーしました。最初の見積もりから、会場の雰囲気とアレンジの多様性で決定したものの、一生に一回とのことで箍が外れたのかこういう結果に。でもそれもまた想い出と思えばいいのでしょうけれど・・・



       評価: 3.9   年齢: 26   性別: 女性   出典:  



コストは持ち込みが無料のものが多いのでかなり安く出来ると思う。少人数であればすてきな会場だと思う。 持ち込料が無料なのでコストは抑えられると思います。少人数なら素敵な会場ではないでしょうか



       評価: 3.5   年齢: 30   性別: 男性   出典:  



最初はいろいろとお願いするつもりでしたが、見積もりの段階でかなり予算オーバーであることが分かりビデオ撮影や、スライド作成を断りました。結果的にはビデオは友人と親戚にスライドは自分達で作成し問題なかったと思ってます。 思惑では様々な趣向を考えていましたが、予算的にオーバーすることが分かり、ビデオ撮影やスライド作成を断りました。結果的にはビデオは友人に、スライドは自分たちで作成して、結果なにも問題なかったので出来ることはやったほうがいいと思います。



       評価: 3.8   年齢: 31   性別: 女性   出典:  



費用については、この立地条件で貸切であれば満足できる範囲だと思います。 これだけの立地ならば費用も頷けます。貸切なら概ね満足するレベルは達しているでしょう。



       評価: 3.6   年齢: 27   性別: 女性   出典:  



費用はとってもリーズナブルでした。オプションつけても200万。コストパフォーマンスもいいと思います。手作り品の持込も笑顔で賛成してくれました。 オプションを付けておおよそ200万におさまって費用的にリーズナブルに収まりました。コストパフォーマンス最高で、手作り品の持ち込みも賛成されました。



       評価: 3.6   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



料金は良心的 お手頃な料金です





挙式当日のスケジュールがわかる写真集

ご指定の会場のアルバムは、まだ登録されていません。


eorientalbanquet(イーオリエンタル・バンケット)

愛知県の中心地、名古屋の金山総合駅から歩いて1分。
エレガントな雰囲気を持つオリエンタル・リゾート・レストラン「e oriental banquet(イーオリエンタルバンケット)」は、1日貸切OKでウェディングが挙げられる、洗練された一軒家レストランです。
ガラス張りのエントランスを抜けると広がるスタイリッシュなチャペルやバンケット。会場の装飾や演出はもちろん、料理に至るまであらゆるオーダーがOK。だからオリジナリティもばっちり出していくことが可能。「おふたりならではのオーダーメイドウェディングをかなえたい!」「ゲストみんなに喜んでもらいたい!」と考えているカップルには、特にオススメしたいレストランウェディングの結婚式場の1つです。

レストラン形式ながらも一軒家を貸切できるので、館内での人前式はもちろん、チャペル式・神前式などお好みのスタイルがかないます。中でも人気が高いのは、ダイニングスペースで行われる挙式です。大きな窓ガラスに面したチャペルエリアで、バージンロードを歩む幸せそうな花嫁の姿は、まるで外国映画のヒロインさながら。挙式が昼間なら明るい光をいっぱいに浴びる祭壇を作ったり、ナイトウェディングならキャンドルをコーディネートして幻想的なムードを作ったりと、おふたりの望むスタイルがさまざまに実現できる挙式スペースです。
レストランウェディングもいいけれど、挙式だけはもう少し本格的な場所で挙げたい…と考えているカップルなら、近隣の教会などを利用するのもGOOD。e oriental banquetの近くには、本格的な挙式スタイルがかなう人気施設が目白押しですから見逃せません。
神前式なら美しい天井画が自慢の川原神社がありますし、教会式なら聖マタイ教会で。真っ赤なバージンロードの敷かれた純白のチャペルが印象的です。人前式なら地元で人気の名古屋市政資料館がオススメ。昭和レトロを感じさせる美しいステンドグラスと大理石の大階段は、モダンなレンガ造りの建物で国の重要文化財にも指定されています。こちらで挙式をあげた後、披露宴パーティはe oriental banquetに移動してというプランを採用するスタイルもオススメです。

一生に一度のウェディングの日、大切なゲストをおもてなしするのは、レストランシェフ達が心をこめてお創りする料理の数々です。数々のホテルやウェディングレストランで経験を積んだシェフがふるまう婚礼料理は、季節感にあふれたモダンで美味しいメニューばかり。創作フレンチとフレンチ・ジャポネの2コースは、どちらも料理がおいしいとゲストにも評判の結婚式会場です。お料理の細部にまでにこだわってシェフと相談したり、ウェディング予算に合わせて色々なコースを選べたりするのも、嬉しいポイントです。
もちろん、折角のセレモニーなのだから、ウェディングケーキにだってこだわっちゃいましょう。e oriental banquetなら、お二人の楽しい思い出や会場コーディネートに合わせて、ぴったりのイメージのケーキをオーダーすることができるのです。

イーオリエンタルバンケットは、駅から近くて便利なのはもちろんのことですが、施設が充実しているのも嬉しいポイント。レストランながら、新郎新婦のための控え室がきちんと用意されていますから、ゆったりとくつろいで過ごすことができます。ゲストを気遣った施設も充実しているんです。小さい子供用のチェアなどはもちろん、オムツ代えのスペースも用意されているのは◎。お年寄りや足の不自由な方に配慮した階段昇降機もありますから、気兼ねなくたくさんのゲストをお招きできますね。


R-BRIDAL 052-766-3312 お問い合わせ 結婚式の無料相談

Copyright R-BRIDAL All Rights Reserved

オリジナルプラン
負担0円プラン
家族婚プラン
式場見学ツアー
体験者レポート
R-BRIDALにした決め手
夢を形にするプロフェッショナル
結婚式までの流れ
お問い合わせ
無料相談
ACCESS

ページのトップへ戻る