名古屋栄東急REIホテル

ホテル / 名古屋市 会場詳細ページタイトル画像800x300







名古屋栄東急REIホテルでの

結婚式がR-BRIDALなら

自己負担 △20万円~ + 30万円 で実現


価格範囲メーター数値

平均 80万円 OFF


値引きメーター数値
どうして割引になるの?


名古屋栄東急REIホテル

栄駅から徒歩5分の名古屋・栄の中心に立地し、広小路に面している。豊富なウエディングプランを演出。厳粛であると同時に、何よりかわいいと評判のアイビーチャペルで挙式ができる。



       評価: 3.8   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



無難なところが率直な印象です。問題はチャペルが独立型でないことでしょうか。通常は組み立ててあるのだと思いますが、訪れた時は壁の向こう側に片付けられた十字架が見えました。何やら寂しい感じは否めませんでした。



       評価: 3.8   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



丁寧でもマニュアル通りのスタッフ。オリジナリティーを出したかった私には不釣り合いと感じました。





       評価: 3.8   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



中区栄にあるのでアクセスがとても便利 アクセス便利な中区栄にあるから便利です。



       評価: 3.8   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



地下鉄の駅からも近くてロケーションとしては文句なしだと思います。名古屋駅からタクシーで来ても大した料金にはならないと思うので、土地勘のないゲストには非常に良いと思います。 そもそもアクセスの良さで選んだのですから、ロケーション的には文句ないと思います。タクシーを飛ばしてもさして料金にならない距離。土地勘のないゲストにも親切な環境だと思います。



       評価: 3.8   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



ロケーションは名古屋の中心地からもすぐで、2次会にもとても便利だと思う。 二次会にも便利な名古屋の中心地。だからロケーションはとっても便利な場所です。



       評価: 4   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



地下鉄・バスの連絡もよく、便利な立地です。 大通り沿いなので、すぐに見つけやすいと思います。 大通り沿いで見つけやすい立地は、便利この上ない。地下鉄、バスの連絡もいいから迷うこともない。



       評価: 4   年齢: 31   性別: 男性   出典:  



栄にあり交通の便がかなり良い。雨天時も心配ないと感じた。 雨天時の心配が無いのはいい。栄にあるので交通の便はかなりいい。





       評価: 3.8   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



チャペルは2つあります。1つは一般的な十字架があったりするチャペル。が、独立型ではなく、多目的な使用ができるように、十字架一色は壁に収納されていました。パートナーの言葉を借りるなら、仏壇みたい。もう一つは、人前式にもできるように、光のつけ具合で十字架が現れる(ようは十字架は光)ような作りでした。どちらも設備的にはきれいですが、やはり多目的ホールにチャペルの機能をくっつけただけ感はありました。 二つあるチャペルは印象が違います。一つ目は一般的な十字架があるタイプで、多目的使用を睨んで十字架一式は壁に収納される物。ちょっと仏壇ポイ感じがしないでもありません。もう一つは人前式も出来るようにと光を点灯させることで十字架が現れるつくりでした。設備的にはどちらもきれいですが、多目的ホールに十字架を設えた印象はぬぐえません。まあ、仕方ないと言えばそうであるような・・・



       評価: 4   年齢: 31   性別: 男性   出典:  



チャペルは明るく、開放感のある感じがした。チャペル、披露宴会場ともに新しく、綺麗だった。 明るく開放感のあるチャペルは、披露宴会場とともに新しくきれいな状態だった。





       評価: 3.8   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



会場はどれもきれいな感じでした。天井も高く、狭さとかは感じなかったです。 天井は高く、狭さを感じさせない会場はどれも綺麗な印象ですね。



       評価: 3.8   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



結婚式場は、事前に雑誌で見たときはとても自分の好きな感じだったのに、 実際見に行ってみると、昔からよくあるような会場で、写真とのギャップがあった。 写真家ってすごいですね。おおよそ決めていた写真のイメージからすると相当なギャップがあった。昔からある会場のようで興ざめした感じがする。



       評価: 4   年齢: 31   性別: 男性   出典:  



披露宴会場の天井がかなり高かった。披露宴会場も自分の予定人数に対しての広さは充分にあった。 スライドやプロジェクターなどの使用にも問題はなさそうで非常に安心した。 高い天井は様々な演出が可能な気がする。披露宴会場も予定人数に対しての広さは十分、スライドやプロジェクターなどの使用にも問題はなさそうです。安心できました。







この会場の、このカテゴリーには、クチコミの登録がありません。




       評価: 3.13   年齢: 27   性別: 女性   出典:  



試食をしていませんが、あらかじめゲストの方が料理を選べるプランがありゲストに喜んでももらえそうだと思いました。 試食はしていませんが、ゲストに料理を選ばせるプランがあり、なかなかいい考えではないかと思いました



       評価: 4.5   年齢: 27   性別: 女性   出典:  



試食は美味しかった 試食の味は満足です



       評価: 3.8   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



試食はしていませんが、料理は選択性という事で、非常に柔軟性があると思いました。 料理を選択させる方式は珍しいのではないでしょうか。試食はしていませんが、柔軟性ある対応だと思います。



       評価: 3.8   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



料理は、洋食・和食も試食したがおいしかったが、他に不満を感じていた為、料理に 対しても信頼が出来なかった。 料理に不満はないですが、その他に不満があったので素直に料理を評価するに至らなかった。



       評価: 4   年齢: 31   性別: 男性   出典:  



料理については写真のみだが普通だと感じた。 写真のみですが、料理は概ね普通と感じました。





       評価: 3.8   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



同じレベルぐらいのホテル同様、決まりきっているものを選ぶだけで式が出来上がっていくような感じのスタイルでしたが、演出には力を入れているのか、色々なものを用意していました。そこそこオリジナリティを出しながら、一般的な結婚式を挙げられる感じはありました。引き出物とかそういうものに力を入れているような感じはあります。 押しなべて、どこのホテルとも似たり寄ったりの決められたものを選び出すスタイルですが、演出には力を入れているようでして、様々な趣向を用意してあります。オリジナリティーを出しつつ、一般的な結婚式を挙げられる感じはあります。引き出物などにも力を入れている感じが窺えます。





       評価: 3.8   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



対応してくださったスタッフの方も大変親切で、とても感じが良かったです。 スタッフ対応の重要さを知るきっかけになりました。ありがとうございます。



       評価: 3.8   年齢: 30   性別: 女性   出典:  



司会も友人に依頼。自分の意見がとおり、スタッフの方も親切に相談にのってくれて満足でした。 友人に司会を頼んだのも、うまくいきました。スタッフの支えがあったからでしょう。



       評価: 3.8   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



スタッフもマニュアル通りといった感じで、オリジナリティを出したかった私には合わなかった。



       評価: 4   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



下見の段階でしたが、わりとプッシュの効いた担当者でした。 きびきびとした方だったので、サクサク決めていきたい方にとってはいいのかな、と思いました。 下見の段階でアクティブな担当者でした。きびきびした方ですからサクサク決めていきたい方には相性もいいかも、と思った次第・・・・



       評価: 4   年齢: 31   性別: 男性   出典:  



営業マンは非常にビジネスライクであり、もう少し主観で話をしてくれても良かったのではないかと思っている。 話を聞かないのでは困りもの。営業マンはビジネスだけでなく主観で話をしてくれてもよかったのでは。





       評価: 3.8   年齢: 32   性別: 女性   出典:  



料金プランも明瞭でとてもわかりやすい!会場・料金・サービス等、全てがすっきりしている印象を受けました。 明瞭会計とでも言いましょうか。すべての料金が明確化されているのは非常に好ましいです。



       評価: 3.8   年齢: 28   性別: 女性   出典:  



無難な所かな、とった印象です。ただ、そうなるとチャペルが独立型でないのがどうしても気になりました。普段はちゃんと組み立てたりしているのだと思いますが、私たちが見学したのは壁の向こう側に片づけられた十字架・・・ちょっと淋しい感じします。



       評価: 3.8   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



見積もりは、基本的にしかかからない様なものしかリストアップしていないものを 出してきて、出来るだけ安い見積もりになるようにしたように感じて信頼感が失われた。 基本的にかかる物だけの見積もりは、絵に描いた餅。出来るだけ安い見積りになるような工作が見え隠れして、大幅に信頼感を損ないました。



       評価: 4   年齢: 29   性別: 女性   出典:  



ベースの金額が予想よりちょっと高かったように思えます。さらにオプションがたくあるので、自分で細かく決めたいという方に向いていると思います。 自分で細かく決めたい方にはオプションの数がかなりあるので、向いているかもしれません。しかしベースの金額はちょっと高めに推移しているような・・・



       評価: 4   年齢: 31   性別: 男性   出典:  



見積もり費用については最後に決定した会場よりも若干ではあるが高かった。 最後に決定した会場よりは若干高めだったが、見積もり費用に大差なかった。





挙式当日のスケジュールがわかる写真集

ご指定の会場のアルバムは、まだ登録されていません。


名古屋栄東急REIホテル

愛知県名古屋市でホテルウェディングを挙げたいと考えているなら、候補として外せない結婚式場の1つは、名古屋栄東急REIホテルでしょう。
教会式、人前式ウェディングはもちろん対応、名古屋の中心部・栄という都会に立地したホテルは、交通の便も抜群です。名古屋の中心部、名古屋市営地下鉄栄駅から徒歩8分という近場。建物も広小路に面した場所にありますから、駅から迷う心配もありません。県内の方のアクセスしやすさはもちろん、遠方からのゲストにもわかりやすい式場をセレクトするのは、ゲストに対するおもてなしの1つの大事なポイントでもあります。

名古屋栄東急REIホテルでのウェディングの魅力の1つは、何と言ってもやはり「1日1組限定」だということ。1組限定ですから、ホテルのスタッフもお二人のために全力でサポートしてくれます。また、他家の新婦様にばったりお会いして気を使ったり、他家の式とのスケジュールの兼ね合いを気にしたり…などと言うことは心配無用。スタートの時間なども自由に決めることができますし、お二人の大切な結婚式の一日を、リラックスしながら、ゆったりと落ち着いて楽しんで過ごすことができます。もちろんホテルならではの、スタッフのホスピタリティも抜群と評判の会場です。

ロケーションの良さから、近隣の神社や教会等での挙式にも対応が可能です。お二人のイメージや個性、ご希望に合わせて、どのようなウェディングでも、様々なプランニングが可能な結婚式場です。


披露宴会場も、ホテルならではのさまざまなバリエーションがあり、あらゆるパーティスタイルに対応できます。

木肌の温もりを感じられる「オークルーム」は、広々として開放的で本格的なバンケットです。天井も高くきらびやかなこの空間は、ワンフロアを貸し切りOK。ですので、通路にお二人の思い出の写真を飾ったり、ウエルカムドリンクをふるまったりする演出も楽しめます。

少人数で、カジュアルな雰囲気のパーティスタイルをお望みなら「プルミエルーム」でリラックスムードのパーティがオススメ。まるで邸宅の一部屋のような雰囲気の会場です。訪れたゲストを我が家にお招きするような、アットホームなパーティがかないます。

名古屋栄東急REIホテルは、スタッフの対応もホテルならではのホスピタリティあふれる高品質な対応。ウェディングを行う会場として、十分に評価が高い会場でもあるのです。各控え室などの設備も充実しているのも高評価ポイントと言えるでしょう。

会場は立地の利便性に優れていますし、ホテルならではの居心地の良さやサービスも充実していますから、幅広い年齢層の方を安心してご招待できる会場の1つです。


R-BRIDAL 052-766-3312 お問い合わせ 結婚式の無料相談

Copyright R-BRIDAL All Rights Reserved

オリジナルプラン
負担0円プラン
家族婚プラン
式場見学ツアー
体験者レポート
R-BRIDALにした決め手
夢を形にするプロフェッショナル
結婚式までの流れ
お問い合わせ
無料相談
ACCESS

ページのトップへ戻る